FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラーは一応終了した 

コミケ準備…
表紙が決まらないと中身がスタートしない性質(タチ)なのですが
ようやく納得できる絵が完成しました…。

更新ネタにとっておこうかとも思いましたが、
もう12月ですし、お披露目しておきます。
TOP展示はそのうち差し替えると思います。


描きたかったものは空中遊泳と水平線
三人配置のネタがこれまでの表紙で尽きていたので手詰まりしてましたが、
やっとこれで、ほっとしました…orz


あとカレンダーに1点、すく水フェイトたんを塗ってそれでカレンダーは入稿できます、つーかしないと、みたいな。。。
SDラミカはちょっとまって、まって。。。




残り時間でどこまでできるかわかりませんが、が、がんばります…。
HEAVENをEVE並の厚さにしたいと思っていたのですが
総集編につい10ページくらい新規部分のページ台割を作っちゃって、どーしようか!みたいな!
まとめるにあたって、新規部分はどうしても入れたい、うーむ。




その前にこれの表紙入稿締め切りが3日だというのに、
いろんなところに連絡していなかったわ!ぎゃあ!



コミケ73でのPLUM頒布物については専用ページでご確認ください。
まだ二次更新してませんが!


数について、ご質問がきていましたので、取り急ぎ。

・バスタオル、カレンダーは、当初の予定からは増やしてますが、同人誌に比べると一桁少ない搬入数になりますので、その点ご留意いただければと思います。

・SDラミカは手工業ですので用意できる数は100セットくらいとお考えください。
 ※コミケ73では、セット販売のみです。
 こちらは同じものをバラ売りで1/20トレジャー・2月サンクリにて持込ますので、
 そちらでもお求めいただけると思います。



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2007/12/02 06:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

とっても色遣いが綺麗で可愛いです(〃▽〃)
[ 2007/12/02 20:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(^-^)
[ 2007/12/10 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

