FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛車写真いただきました 

痛車カテゴリに新しい写真が届きました(`・ω・´*)

あなちん様から
痛車写真いただきました!
天井一面にC80作品で描いた絵が!!ありがとうございました!>▽<

痛車あなちんさま


高町@ISM様から
痛バイク写真いただきました!まぁ!全面に!!
黄色い物体とうちのURLまでありがとうございます!
痛バイク高町@ISMさまより



カテゴリへのコレクションが増えました!
使っていただきまして、ありがとうございましたー>▽<



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2011/09/15 18:01 ] 痛車 | トラックバック(-) | コメント(-)
