FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食い倒れ日記・シンガポール※写真多 

シンガポールいってきました(`・ω・´)楽しかったです!!


お世話になった方々ありがとうございました…!!
取り急ぎ食べ物日誌。
観光の写真がまだ整理できてませぬ。

ホテルのシーフードバイキング
IMG_05821.jpg

えびかにづくし
IMG_05811.jpg

えび。えび。えび。
IMG_05791.jpg

カレー美味しいです カレー。
IMG_05781.jpg

デザート別腹
IMG_05841.jpg



ショッピングモールの中・フードコートでお昼ご飯。
インドネシア料理。チキンです。
ご飯にはカレー?がかけられました。適度に辛くて美味しかったです。
IMG_05771.jpg


別の日・現地の方がよくいかれるというお食事どころに連れて行っていただきました。
IMG_05991.jpg

ナシゴレン!
自分のは香辛料少な目にしてもらいました。
それでも汗出る辛さ。でも美味しい!!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%82%B4%E3%83%AC%E3%83%B3
IMG_05961.jpg

果実くりぬいてもらっていただくココナッツジュース(・ω・´)
幸せになれます
IMG_05931.jpg

これは黒砂糖のゼリーかな?
IMG_06001.jpg

朝食ビッフェ。カレーとってきました。かれーうま。
ドラゴンフルーツ食べ放題。
スモークサーモン好きなのであると嬉しい。
IMG_05861.jpg


美味しかったです はあはあ

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2011/08/30 04:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
