FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランス参加してまいりました 

MANGA PAL様主催の フランス同人即売会に参加させていただきました
遅くなりましたが 簡単にレポート


日仏合同オリジナルイラスト集 【Métissage Graphique Franco-Japonais】
こちら【http://manga-pal.jp/project/2011_book_mg.html】に寄稿したものです
許可いただきましたので掲載します
17722091_m.jpg

どのジャンルが流行っている、というわけではなく
男女比もほぼ同じかなぁといった感想を持ちました。

日本語ばかりの同人誌がはたしてどんな反応をしてもらえるのか…
終わってみたら、まんべんなく捌けてくれてました。
ありがとうございます!

フランス語はまだ全然わからなくて申しわけなかったのですが
皆様に大変お世話になりました・・・

当日会場では、震災への募金も呼びかけられてました。
空港でも会場でも、地震へのご心配のお言葉をたくさんいただきました。



同人誌だけの即売会というのはフランスでは初の試みだったそうで、
いろいろ貴重な体験をさせていただいたと思います。
ありがとうございました。

↓頼まれて現場でシャーペン描き
IMG_0416-1.jpg


ちょっと観光もしてまいりました。

凱旋門
IMG_0300-1.jpg

マドレーヌ寺院
IMG_0385-1.jpg

他の写真はまたのちほどー

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2011/04/04 01:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
