FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリお疲れ様でした! 

SC50お疲れ様でした! & ありがとうございました。
新刊は完売しました。書店委託予定はありません。

放映中に
まどか☆マギカ本別に完成されられると、いいなぁとは思いますがどうなる。

お誕生日お祝いのお言葉たくさんいただきました(*^o^*)
皆様にありがとうございました!



次の即売会は、台湾2月19-20日のFFです。


国内は、例大祭(配置G-41b)となります。
こーまり本2冊目出せればいいなあとは思いますが、どうなる。


生存報告が最近少なくてすみません、ゴル様とは毎日戯れております。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2011/02/07 02:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
