FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こみトレお疲れさまでした&ゴル様もふもふ動画 

こみっくトレジャーお疲れ様でした!
差し入れくださったりお話してくださったり
たくさんのお宝いただいたりで!
なんだかもうわたし幸せすぎました!うわん!
寒いなか並んでくださってありがとうございました!(TдT)
なにあの風!冷たい通り越して痛い!なにかもってかれる!
お疲れ様でした・トレジャーSUKI!


うちのゴルディ様の冬毛が、この寒気のためか

なんだかすごいことになってしまったので動画UPです!

サイベリアンはロシアが起源の猫(トリプルコート)なのですが
「日本でこのフルコート(トリプルコート)状態 初めて見た」
というお言葉をいただきましたああああ!

ためしに-1度のベランダに出したところ びくともせず遊んでいたようです。
(他の猫は 数分でリタイヤして部屋の中に戻ってきた)



撮影・かん奈(iPhone4) モデル・ゴル(サイベリアン、8.1キロ、三歳)

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2011/01/18 00:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
