FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍋猫(レオ編) 

鍋レオ。鍋が美味しい季節になりましたね。
レオ


IMG_0015.jpg


冬のゴル様フリルゴージャス無敵。
P1000331-1.jpg

レオが数ヶ月にわたりランに浮気してましたが、結局仲良しのようです。
P1000337-1.jpg

テキサスバーガー復活に加えて
コンプリートセットまで販売するなんてマクドナルド広報はどんだけすごいんですか。
P1000338-1.jpg

iPhone4用カバーのサンプルが出来上がってしました。
早速つけてみました。うふふふふふふふえへへへへへへ超満足です!!!!
P1000327-1.jpg

P1000325-1.jpg

カレンダー全体
P1000315-1.jpg




現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2010/12/11 18:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
