FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月24日・池袋・サンシャインクリエイション49・A-22ab PLUM 

10月24日・池袋・サンシャインクリエイション49・A-22ab PLUM
新刊予定「PLUMATION 20101024」 (有料版PLUMATIONとなります)
ボア・ハンコックさま
蛇姫(ボア・ハンコック)熱が再燃しまして、ジャンプ本出そうかなと思ったんですが
時間の都合「蛇姫描きますよ」な宣言だけになりそうです。
なかみはサークルインフォメ含んだWJ女の子中心のイラスト本になるとおもいます

冬コミ受かったらきっちり漫画描いて出したいでーすー。
なにかお買い上げの方にこれのポストカード配布しようかなぁとお品書きアップしますので、しばらくおまちくださいませ。

登場してからずっと描きたいなと思いつつ機会を逃していたのですが
WJにて二年後展開、健気に尽くしているというのに「結婚はしねえ」とかさらっと言われてたり
可愛いというかもうせつねぇというかたまらんというか報われてなくてもうモダモダモダ。
ということで・蛇姫好きだー!わたしと結婚してくれー!
描くにあたり設定確認したらバスト111という事実に驚きました。
111のバストってこのくらいで大丈夫なの?もっとでっかく描くべきなの?加減がわかりません。。。



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2010/10/19 01:05 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)
