FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

委託開始とチャリティーTシャツ通販開始と 

おうちへかえろ

クリックで拡大
おうちへかえろ

手はクロノですよ


スティッカムhttp://www.stickam.jp/profile/kannaplum配信していた絵です
お付き合いいただいた方々ありがとうございました。また配信したいと思います。

■新刊「マジカルSEED・CANDLE」委託開始しました
→虎の穴さま特設ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000037349/index.html
→メロンブックス様特設ページ
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_plum_seed_candle.php


宮崎口蹄疫被害に売り上げの一部が寄付されます//虎の穴チャリティーTシャツの通販受付が始まりました
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/68/040010226818.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/68/040010226819.html

サークル活動・お仕事お知らせのツイッター作りました■http://twitter.com/kannaplum
更新情報などの呟きが多くなるかと思いますがよろしくお願いします



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2010/07/03 01:02 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)
