FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックマーケット78 特設ページ(決定版) 

コミックマーケット78

金曜日 8月13日 東6ホール シ-72 マスカット
日曜日 8月15日 東3ホール A-88 PLUM

■新刊について■
・「マジカルSEED・DEEP」 18禁 B5 52P 800円
・「SERINAMO 2010」グッズセット封入 全年齢 セット価格2500円
・「マジカルSEED・総集編ZERO」 18禁 B5 196P 1500円
・「PLUMATIOB\N 2010 SUMMER」おまけ本 A5 16P


新刊の価格は800円です
※小銭のご用意お願い致します

「マジカルSEED・DEEP」予約取り扱いが始まりました、書店委託でもお求めになれます
メロンブックス【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001032520_seed_deep
虎の穴【http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000038052/index.html

「マジカルSEED・総集編ZERO」予約取り扱いが始まりました、書店委託でもお求めになれます
虎の穴→【http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000038052/index.html
メロンブックス→【http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001032893_plum_seed_sousyuzero.php

・グッズセット・タペストリーの書店委託の予定はありません
・おまけについては、共同購入分までご用意してますが、なくなりしだい終了しますのでご了承ください
・スケッチブックはお休みしております
・展示POPと看板については、お譲り可能です
欲しい方は15時半にお越しください。希望者多数の場合じゃんけんです。

お品書き2010C78

お品書き蛇足

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2010/07/21 22:40 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)
