FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミックマーケット78当落 

とら祭り&リリカルマジカル9 お疲れ様でした・ありがとうございました。
蒸し暑かったですね!

新刊「マジカルSEED・CANDLE」は7月頭に書店委託開始のはこびです、よろしくお願い致します!
(しばらくの間、参加即売会には持ち込みますのでー)

コミックマーケット78 当落のお知らせ(遅)

■8月13日金曜日 東地区シ-72 マスカット
■8月15日日曜日 東地区A-88 PLUM

上記にて参加させていただきます、よろしくお願い致します

▽自キャラ
都子完成

▽ノーカット版



宮崎県牛
近所のスーパーで購入した 一昨日の我が家の焼肉 右が宮崎県牛 (※左は佐賀牛)
等級3以下でも甘くて美味しいです!

たべることで支援する(`・ω・´)

拍手コメントレス
はじめまして、初コメントさせていただきます「REST」です。
私は宮崎出身なのですが、このようなコメントを設けていただきありがたく思っています。
今、宮崎のものは何も売れない状態で、ひどい時には小学校修学旅行の受け入れ拒否まで起こっているそうです。
なので、マンゴーの値段も下がってきているので、お求め安くなっていますよw。かん奈先生の絵はPCゲーム神愛で始めてお目にかかっていましたが同人活動をされていたとは最近になって知りました。今後、応援していきたいと思っておりますので、頑張ってください。


コメントありがとうございます
寄付か食べることしかできませんが 状況が落ち着いたら観光なども行きたいと思います。

label_sitename.gif

宮崎便・com
http://www.miyazakibin.com/

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2010/06/23 13:11 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)
