FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COMIC1☆4お疲れ様でした! 

COMIC1☆4 お越しいただきましてありがとうございましたm(__)m
お声かけてくださったり、差し入れなどありがとうございました!
既刊やトートバッグがなくなってほっとしました。
今返送荷物数えたら新刊去年の同イベントより数でてました わーいわーい\(・ω・)/

新刊の委託については5月にやりますので、よろしくお願い致します。
つぎこそは…もうちょっと厚めの新刊でのぞみたいと…思います…orz

次回は6月6日の大阪Comic Communicationとなります。
カタログ表紙を描かせていただきましたので、カタログのほうもよろしくお願いします(宣伝)
あ、大阪-福岡の飛行機の便数がどんどん少なくなってるので予約しないと…。。


即売会前日は、午前に飛行機を手配して、
ミュージカル「レベッカ」を観にいきました!
涼風真世さんの美しくもドスの効いた歌声にしびれました…ゾクゾクゾクゾク!
なにこのダンバース夫人。かっこいいいいいいい。

映画で予習はしておいたのですけど、個人的には、今回観たミュージカルの方が好きです。
ヒロインの成長がよく描かれてました。
ミュージカルは1回観ただけでは、歌詞が聞き取れなくて残念に思う場合があるので、
いつも複数回行きます。
今回も(笑)
即売会終了後も、夜の部のチケット買ってたので、帝劇へとまっしぐら!

ダブルキャストだったのでシルビアさんが演じられるダンバース夫人のほうも、観たかったのですが
タイムスケジュール的に断念。
もう一度涼風さん。
もっかい観れるこの幸せ。涼風さん最高です。
もう一度ゾクゾクさせられました!くわ!かっこいい!(`・ω・´)

ホテルに戻って遅めのディナー食べて(ルームサービス便利)、ゆっくりと30日に戻って参りました。
脳内イギリス上流階級です。ダンバースさんのまねっこします。
CDも聞くんだ。
いい充電でしたー!!!

つぎはエリザベート観たい!





現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2010/05/01 14:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
