FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目がかゆいよ 

鼻水出るよ。
黄砂ですね黄砂。

昨日福岡に新しく出来たパルコに行ってきました。
ケーキバイキングが1480円。
スパゲティと、カレーライスがすごく美味しかったです。
ケーキも食べましたけど、ご飯類の方が美味しかったんです。

さてテキサスバーガー買いに行って来ます。

定番商品にして欲しいものナンバーワンなんです、今。


▽再販だぜ▽
http://www.narinari.com/Nd/20100313260.html



みんなアンケートなり 店員に要望なり 言え、出せ、 言うんだ!!!



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2010/03/27 16:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
