FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例大祭 お疲れ様でしたー 

緊張と不安でのぞんだ、初めての例大祭でしたが
終わってみたらすごく楽しかった!参加してよかったです。
新刊気に入っていただけますと幸いです。
次こそは…もうちょっ…と…東方本でも長編描きたい………。

来てくださった方々ありがとうございましたっ。
差し入れありがとうございましたーっ。
気は早いですが、次の例大祭も楽しみになってきました。

帰りの飛行機でいただいた機内食が、大当たりで完食。。。うめぇ。この匠味うめぇえええ。。。。


次の参加即売会は、
サンシャインクリエイション 四月十一日に参加します。
スペースはA-32ab(合体)
こちらは、小林ちさとさんと、合同でエヴァンゲリヲンセットの制作を計画しております。
※台湾の即売会4月下旬のPFでも少量頒布する予定です。

四月二十九日
COMIC1-4は、スペースいただけてるようです?
こちら配置図など届いたらまた詳細アップいたしますー。




さて月末締め切りの仕事、いくつかあるから がんばりますよ
遊ぶほうも時間つくってがんばりますよっ。



ああ、ゴルかわいいよゴル。。。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2010/03/15 02:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
