FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷い猫オーバーラン! 

コンビにに一冊だけ残っていたのでジャンプスクエアかってきました。
たぶん毎号買うことになりそうです。

矢吹先生の新連載「迷い猫オーバーラン!」は可愛かったです。
なかでもわたしにとっての直球ストライク無口キャラがいましたよっと

▽霧谷希  なんですかこの青い髪のイヴちゃんは(ry
迷い猫オーバーラン! 霧谷希

---------------------------------------------
▽原作はこちら
どうしようかなぁー。漫画だけで先を楽しみにしておこうかな。
すでにメディアミックス展開なのですねー。4月からのアニメ、WEB配信があるといいんですけど。

迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)迷い猫オーバーラン!―拾ってなんていってないんだからね!! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2008/10/29)
松 智洋

商品詳細を見る


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2010/01/20 21:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
