FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.199 同漫性漫 したがき 

同漫性漫表紙
1/17新刊予定「同漫性漫」
ひどいことするバージョンと
らぶらぶいちゃいちゃバージョンと両方脳内で動いてたのですが
直前までどっちにしようか悩んだ結果
右手が勝手に後者の福×蒼にしてしまった模様ですヨ

表紙にかっぷりんぐ明記しておこうかな

いまからぺんいれ。まにあえ。

拍手レス溜まってます すみません 全部読んでおりハアハアうふうふむふむふしてます ありがとうございます


10日に神社(いまさら初詣)にいったら、出店が出ていて驚きました。
そうだよね、成人式だよ。新成人の皆様おめでとうございます。
羽目外し過ぎないようにね!

でもなんだか、初詣時期を逃していたのに出店があって、出店で買い物しちゃったりーで、得した気分になりました。
古いお守りおさめて新しいお守り調達
やはり運転キーには鈴つけなければ。

おみくじひーたら大吉でした、わっはー。
11月までぜんぜん大吉ひけなかったのに
12月から大吉が続いててます。やっぱうれしいです。ひゃっはー。

DOUMAN_SAMPLE.jpg



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2010/01/12 21:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
