FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫が増えました。 数日後 

P1040079-1.jpg
ボス アレク。

ラン様はまずボスにこびることにしたようであります (ラン様4ヶ月半 3キロ)
P1040089-1.jpg

P1040099-1.jpg

P1040102-1.jpg
成功

レオさん
P1040116-1.jpg

…全く問題なく陥落
P1040112-1.jpg

むしろ
P1040106-1.jpg

大喜び
P1040105-1.jpg

獲物にちょうどいい大きさ。
P1040104-1.jpg

その頃のゴル(7.7キロ)
P1040119-1.jpg
唸ったりはしなくなりました。

ささみ事件
P1040121-1.jpg

ささみささみ。
P1040126-11.jpg

ささみに群がる。 おすわり。
P1040129-1.jpg

華さんは別室でいただいております
P1040132-1.jpg

ラン様、そんなにぼーっとしていると…
P1040135-1.jpg
完食に2分かからず

しょんぼり
P1040138-1.jpg
このあと、自分に用意されたご飯を必死で追いかけてくるようになりましたとさ。



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2010/01/09 14:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
