FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

在庫状況整理 

元旦夜から、喉が荒れてるなぁとは気付いてたのですが
そのままDVD観て夜更かししてしまい。
2日は喉風邪と37度の微熱と頭痛にてダウンしてました。
一日で大体治ったかんじ。今日は会計関係の雑務などしてました。

ああ、2日から 姫はじめ 仕事はじめをしようと思ってたんですが、4日になりそうです。

さて
「マジカルSEED」の総集編に入ってないのはどこからどこまでなのか、
という質問がコミケ中けっこうありましたのでその整理をしてみました。
各タイトル単独話としても成立してますが、さりげなくどの話も関連してます。お好みで。


マジカルSEED・総集編X

マジカルSEED・総集編YARD (※EVE収録)
↓  ↓
↓ SADISM → EVE(※YARD収録) →「○○○○○」

↓   マジカルSEED・総集編WORLD
↓   ↓
QUOD
↓   ↓
RANDOM →→→
↓          ↓
TROUBLE → UNISON → (?)

VICTORY → EVE(※YARD収録) → 「○○○○○」


こんなかんじになっております。
赤字のタイトルを揃えたら、総集編から話がつながります(タブン)

YARDとWORLDの間は、内容の関連性についてあまりないように思えます。
庭と世界の間には、垣根があるようです。

バックナンバーについては現在虎の穴さんにありますので
次、いつ出るかわからない総集編まで待てない方はそちらでおねがいします。


在庫状況ですが
RANDOMとQUODは書店分だけになりました
他はぼちぼちと少しずつあります。
VICTORYが微妙に足りないので再版するっぽいです。

カレンダーと紙袋は少し余るだろうと構えてたら、コミケで終わりましたので
在庫で仕事部屋が圧迫される心配はなくなったのでワーイと喜んではいるのですが(ありがたや)
いやしかしこのままでは、こみトレ15が寂しいことになるよ。

というわけで、なんか作る。

新春 一発目 一冊目も、出せるようにしたいと思いますー。


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2010/01/04 02:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
