FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぎょうちゅう 

マジカルSEED・VICTORY は
予定通り60ページ本になるかと思います

薄くなってもいいように背表紙に文字を入れないでおくと
ほんとに薄くなってしまう(去年と一昨年の冬コミ刊)から
今回は覚悟をきめて文字いれておくことにしたっ。キリッ(`・ω・´)
なんとかなりそうでよかった。

描いてるうちにテンションあがってきて楽しいです。キリッ。(`・ω・´)



猫の華たん(10歳)が
下痢してたから獣医さんに連れて行ったんだけど、
どこも異常ないですよって言われました
理想的なおしっこ(ペーハー値)だとかで。
今日はうんちも健康なものに戻っていたようです。

もうおばーちゃんですからね。
前足の太さとか体重とか、ゴルさまの半分もないし童顔だし・いつまでも子猫の容貌なんですがが。



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/12/17 16:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
