FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の陛下 

お久しぶりでございます

先日家具屋に行き、ダイニングテーブルを新調しました。

白を探していたら
こちらのセットがよさそうなので、決まりました。

P1030695.jpg

展示物限りの価格ということで、かなり安く手に入ったみたいです。

店員さま「天童木工ですよ!てんどーもっこうってラベル貼っておいていただきたいくらいのいい品物ですよ!」

……てんどーもっこう…って、なんですか…?(・∀・)

店員さんが天童木工と連呼されていたのが印象的でした。
調べてみたら、かなり権威のあるところみたいですね。

しかし、店員さんがいい品です!といわれるだけのことはありました。
テーブルは軽くてすぐに動かせるし、
丸みが癒されるし、
椅子のすわり心地は最高によいですよ。
パソコンデスク用の、回転椅子が…欲しくなってきました…。
真剣に考えてみようと思います。

P1030696-1.jpg

ゴルさまがカメラ向けると微動だにしないのが よくわかります。。。

P1030697-1.jpg

けっして左の子が小さいわけではないんです。
このふたりに血縁関係はありません、ねんのため。

P1030698.jpg

ゴルさまが図体でかすぎるんです。
もうひとついっておきますが現在アンダーコートが大変豊かです。
体重(7.3~4)変わってないのに座った姿はごらんの通り。た・ぬ・き。


世界の猫カタログ2010
P1030700.jpg

さて、そんな我が家の おっことぬし 陛下 ですが

P1030701.jpg

掲載されました。どーん。
実家のママさんも喜んでいただきました。

書店で見かけられたら、ニヤリってしてください。

2009年1月の写真です。
まだアンダーコートが伸びきってないの頃です。
今はもっと毛でボリュームあります。

こういうのは、掲載されても連絡こないと聞いていたのですが…ほんとに、いきなり掲載でした(笑)
教えてくれたYさん、ありがとーうvv
撮ってくださった、カメラマンの大地さん、ありがとうございました~(^-^)






--------------------------------------------------------------------

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/10/29 16:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
