FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さいきん 

クシャミ出る
車が砂で汚れている
鼻水出る
窓が砂で汚れている
目がなみだ目
外壁が(ry


「黄砂が飛来した」とニュースで情報が流れるのは、
基準値に達したときなんだなー と思います
ここ二週間ほど、体感としては、黄砂キテル。

太平洋側にふらっと行くと、空が真っ青で羨ましい。

数年前はグレー色の空は春だけだったんだけどなー。

昨日、猫を予防接種に連れて行ったら
突然弾丸のような豪雨が。
しかし獣医さんのところに着く頃には止みました。
スコール?

車が綺麗になってしまったよ(・∀・)

さてミュージカル鑑賞とかー、ごはんーとか、陛下ーとか、
イロイロ写真はあるのですが
ちょっと今お仕事作業中なので またー。


▽「レ・ミゼラブル」ちょこっと。
神田沙也加さんが演じるコゼットはすごく良かった。
主演された回のキャストは、ジャンバルジャンしかチェックしてなかったんで
あのコゼットは誰なんだー?と帰ってきて調べてみると
あらびっくり、SAYAKAさんだった。

ほんとに良かった。すごく良かった。歌も演技も踊りもっ。
次はチェックしますよ!!ヽ(`ω´)ノ

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/10/20 14:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
