FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もそもそ 

霊夢さん

予防接種いってきました。
うってもらった直後は、背中がやけに熱いなーと思ったり
眠いなー(実際すこし寝た)とか思ったりしましたが
自分には目だった副作用もないようです。


霊夢さんの髪ベタは楽しいですが時間も比例してかかります。


お仕事のほうが色々と順調に進んでますー。
皆様ありがとうございます。

暑いのは苦手でぐったりしていたのですが
最近は涼しくなってきたのもあって、絵が一発で決まる。いい感じ。
机に落ち着いて向かっている時間を確保するのがなかなか難しく。。

液晶ペンタブを毎日酷使しすぎているのか、
一箇所ずっとうっすらブルーになるところが出てきました。
…消耗品と、割り切るしかないですね。
もっと鋭く勢いがあってシャープでピシッとしていて、それでいてやわらかく、強弱もあり、ばっちり決まった線が引けないものかー!!
時間かけたからって、いい線になるとは限りませんし、
時間内に間に合わせようとスピード重視した線のほうが案外ばっちりだったりしますんで
なかなかこれもうまくいきません。。うまくいかないから楽しいんですけどー。


紅楼夢5の、荷物発送などを行いました。
頒布物の種類は絞ったつもりなのですが、いつもどおりになりそうだな(^_^;;

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/10/06 16:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
