FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C76一日目終了 

コミックマーケット一日目が無事に終了しました。
意外にも、曇りで涼しかった。天候に感謝。
並んでいただいた皆様ありがとうございました。

・嫁とその嫁
・C76紙袋セット

上記二点完売いたしました。
三日目への搬入について会場でご質問を何人かの方々からいただいたのですが、
これらの三日目の搬入はありません。終了です。

前日搬入いってスペース見たときめまいがしますた。
な、なんとかなったよかったです。。。
既刊もかなり捌けました(・ω・)


日曜日 東地区 Z-48b PLUM
頒布予定についてです(詳細は専用ページでご確認ください)

【三日目のみの新作】
・嫁とその嫁 アダルト ※18禁
・やみかん。準備号  折とじ本八ページ

【C76新刊、一日目と同じ】
・マジカルSEED TROUBLE ※18禁
・SERINAMO 2009 ※18禁

【おまけ本、一日目と同じ】
・PLUMATION 2009 SUMMER
お一人様一冊のご協力をお願いいたします。
少なくなっておりますので、確実に欲しい方はお早めにお越しください。


【既刊】
・マジカルSEED SADISM ※18禁
・大気エアロゾル

【初日分から、すこし余りが出たので搬入するもの】
・ラミカ東方セット

※マジカルSEED RANDOMを三日目の搬入予定にいれておりましたが
初日に完売したため、C76分は終了しました。
書店委託が残っている場合もありますのでそちらでもお願いします。



【ドラゴンクエスト9 すれ違い通信】

羽田空港に着くなり、すれ違い通信で何名の方かと行き来できたのですが
お台場のガンダム親子連れ人並みのそばをタクシーに乗って通っているだけで、さらに増え
前日搬入ではごっつレベルの高い地図をいただき
コミックマーケット76当日は、操作が追いつかない素敵な状態でございました。

東京スゴーイ(°д°)
しかし台場駅、混みすぎ。
金曜日の移動にはあまり影響出ませんでしたのでほっとしました。

メタキン地図が 十枚くらいあります(°∀°)
みなさまありがとうございますぅぅぅぅぅ!
うちのマイケルたん・ルビィたんはお邪魔したのでしょうか?

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/08/15 01:33 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)
