FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねいるさろんいってきた 

実家にいったんかえり所要をすませ

友人ところにいったら、出産祝い返しをいただき

二ヶ月ぶりでぼろぼろになってた爪をきれいにしに、
ねいるサロンにてごてごてフルーツつけてきた

あしたは美容院ヾ(・ω・)ノ


ねむい。


抱き枕ラフのOKがでたようなのでいまからまた色々と作業。

と、当日使う会計書類の作成とー
売り子さんに入場チケット発送しなくちゃー。

そのまえに、やっぱりねむいので、コーヒー飲んで仮眠してくる。


▽拍手レスいくつか

夏コミ準備お疲れ様です。質問ですけど、金曜日に紙袋セット+新刊買って、日曜はやみかん準備号だけ買うってできますか?
>二日間ともお手数おかけします、もちろんOKですよー。

色紙今回はありますでしょうか? - -
>すみませんコミックマーケット用は…なさげです、すみませーん。

猫さん達は元気かのぅ?
>こんなかんじですのー。
090806_170105.jpg
090806_163829.jpg


ドラクエ9のすれ違い 了解しましたー。 はせがわまさき -
>ありがとうございますですー。

「さくらテイル」発売日間に合うのか不安な今日この頃 raifuu -
>メーカーさんがいま頑張ってるはずですー。

はやての絵、とても可愛いです。「SERINAMO 2009」も買いましたよ。
なのは好きには最高でした。 siaref -
>お買い上げいただきありがとうございます (人´∀`)

お世話になっております、スタッフです。いつもながら厚かましいお願いではありますが取り置きお願いしたいのですが出来ますでしょうか?一つ宜しくお願い致します。 Y元 -
>いつもお世話になっております。初日の当日に手続きにいらしてくださいませー。三日目は無理そうです。

アイラエル抱き枕、ふたなりバージョンじゃないんですね。ちょっと残念、と思いつつ、やっぱり可愛いなぁ
>あ、その手がありましたね!

おおーっ!アイラエルさん登場~。「アイラエルって誰?」って…そういえば白淫天使から結構経ちますからね~。続編(っぽいのも含め)かすかに期待はしてます。未だに。しかし、いまはカバー予約をちょちょいとしておきます。 はせがわまさき
>もう早いもので、二年過ぎましたねー。声優さんの熱演もあり、皆様に愛されているキャラだと思います。


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/08/10 22:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
