FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うみねこ4話と さくらてーるらじお8話 ですぱれ4期ラスト 

http://www.hormone.co.jp/radiopeach/

さくらてーるラジオが更新されていたので
リンクにとんだら、何故か7話がながれてきた

リンクアドレス8に変えたら 8話になった

(・∀・)


おいといて



きのせい   きっと きのせい


まきいづみさん お、お姉さまと呼ばせてください  むはー!(ノ °д°)ノ

来週も楽しみですー



うみねこ アニメ4話
昨日見ましたー

原作だと文章がすごく長いシーンも、アニメだと一瞬で切り替わったりします
ここにきて、アニメのテンポにも慣れてきました。

しかしアニメで見ると…自分だって両親死んでいるのに
異様に落ち着き払っているバトラって怪しいなー!
熊沢さんだって充分怪しいなー!
文章・漫画とちがって動く映像で見るとまた違いますね。

WEBの予告編が、映像と全く違うことを声優さんがしゃべるのでそれが楽しみです

あとで5話みようっと。



「デスパレードな妻たち」
4期が
BSで放送が終了してしまいました…
しばらく飢えそうです・・・

4期最後は、トムが美味しいところもっていったなー。
5期早くみたいなー!

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/07/30 14:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
