FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

線 

漫画線のままで原画線描くと  やぼったい

原画線の調子で漫画線にもっていくと 迫力がない。


この境界をウロウロしています ヴァー。


描いたものが、雑誌掲載されている状態を見るのは心臓に悪いですが
色々と自分の絵の悪いところが分析できるので
いい経験と勉強になります。日々べんきょーです。。。
ああ、ほかの絵師の方々の上手さがねたましいうらやましい orz

漫画はもうちょっとメリハリつけてベタとかもっと使ってみようーとか、
原画は線つなぎばかり意識して描いてるので、
もうちょっとさらっと描いて線に勢いつけて塗りさんに任せなきゃー、みたいな。
そんなかんじでしょーか。


さて今日は歯医者にいってきます

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/07/29 14:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
