FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画予告カット 

商業漫画の予告ですよ

「さくらテイル」同様
「かん奈名義で商業漫画にデビュウですよ」 とか書こうと思ったら
同社の成人向アンソロジーで1本漫画描いてたのを思い出しました。


もしかしたらタイトル全部ひらがなかも。
▽漫画予告カット 許可いただきましたので載せます~

7月下旬発売予定 短期連載(前後編)
文庫「どらぐろいやる」で活躍したアノキャラっぽい子達と新しい子達が繰り広げる以下読んで(ry
カサカサゴソゴソと頑張る(`・ω・´)

どらぐろぜっと


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/05/24 14:07 ] ◆おしらせ | トラックバック(-) | コメント(-)
