FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COMIC1☆3お疲れさまでした 

COMIC1☆3参加された方々お疲れさまでした。
来てくださった方々ありがとうございます。
差し入れまでいただいてしまいまして幸せです(>_<)
うちのフェイトさんの絵を使ってもらった本物の痛車にも会わせていただきました。ひゃっほーい。


遅く起きたのですが、体の節々が痛……い……いた…いたたたた…… orz


追加椅子グズグズしてたら売り切れだったり、
イベントで使う道具の忘れ物しちゃってたり、
惰性と慣れから来るハプニングが続出してたり!
な、夏コミこそしっかりする。
細かいことが確認できたのはよかったけど、迷惑ばっかりかけて、売り子の皆ごめんなさい!(T-T)


紙袋セット
おかげさまで完売しました。再版予定はありません。

新刊は
「マジカルSEED・RANDOM」書店委託開始してます よろしくお願いします
「大気エアロゾル」は5/1からです

バスタオル(漢5)
6月7日大阪のコミコミにて頒布いたします。
7月の台湾即売会にも送る予定です。


5月は即売会参加ありません もくもくお仕事してます、もくもく。
今月末発売の電撃姫とPUSH!等に「さくらテイル」情報が載っていると思いますので、どうぞよしなに。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/04/27 20:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
