FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日イベントです 

いつもなら、一日本で刷っていたので前日に原稿上がっているのが通例なのですが、
今回はスケジュールの都合で、随分前に終わっています。

だからあんまり実感が、なかったんだけど
ここにきてなんかバクバク緊張して…きた
気温が急に高くなって、寝つきが極端に悪くなってます。

自律神経がうまく働いてないかんじ。ああぁー。
リリマジ6にご参加の方々は、どうぞよろしくお願い致します(´・ω・)


私は大丈夫なのですが、ゴルが花粉症っぽいので結膜炎に…。目薬で治してます。
レオは何故か先週末、熱出して風邪ひきました。こちらはほんとに、風邪からのくしゃみでした。
見分けつかない…

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/03/19 22:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
