FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

25歳 

19歳の時点ですでにそんな感じだったので あまり驚かない

なのはさん 25歳
△そのうち、ちゃんと塗ります


4期「魔法戦記リリカルなのはForce」



戦記。

25歳。


StSから5年
SSXから2年


ヴィヴィオたん 11歳~?

キャロルたん 16歳~?
フェイトさんがおばあちゃんになる。
リンディさんがひぃおばあちゃんになる。



コミックで終わらずにアニメまでやって欲しいけど
3期の時みたいに
コミック→アニメで
更に歳をとったらどうしよう。



新作が発表されたことは嬉しいですし、やっぱり楽しみです。







うちのギンガさんの出産は一体いつ(ry


「天空戦記シュラト」「ゲド戦記」とか連想しました。




久しぶりのブログ報告になってしまいました。


・リリカルマジカル6 な01.02にて参加します。
・COMIC1☆3 ふ79aにて参加できるみたいです。
・コミックマーケット76、申し込みは無事に終わったと思います。
・コミコミ13申し込みました。

お仕事をぼちぼち進めています。年度末は色々思うように時間がとれませんな…!
我が家ではうみねこのロノウェさまの影響で、紅茶がブームです。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/03/07 03:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
