FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は新月で日食なので 

みずがめ座の新月と聞きまして、みずがめ座のわたくしとしましては興味深いところです。

お願い事をするとよい、とありましたので、気分を整理してみました


・健康的に快眠して規則正しい生活

・自分と家族(ペットも)が健康でいられる


お願い事なら、この二点。。。
ぐっすりした睡眠と、健康さえあれば、
体重も維持できるし・原稿もちゃんとあがって・仕事も快調で、きっとウッハウッハなんですよ!
きっと。
ささやかなことでも、幸せを感じられますように。

…2時に寝たら、かろうじて午前に起きることはできました。
夢見てまして、その夢が気になってだらだら寝てしまった感じです…。
ぐぬぬ、あと一歩…。
--------------
今週のジャンプ
「バクマン」
新妻ケンジエイジの出番があると、とたんに面白いんです。
バクマンが面白いな、と思ったのは、ミホたんとケンジエイジ君が出てきてからですー。
原作者担当は恋愛を経験したら、また深いストーリーが作れるんだろうな、きっと!
これで一皮剥けるんですねーっ!(・∀・)b

前項編・期待の新人さん
いい話でした。
後半に、もうちょっと、あと一歩なにかほしいな~と思ったけど、次回作に期待です。

医者漫画は、読んでてちょっと辛いわぁ。。。
…怪我、痛そうだわぁ。見ててつらいよぅ。(T_T)
テーマ的にしょうがないけど。
教会の三つの試練で、打ち切りになるかと思って冷や冷やしました。
主人公が刺されたときなんて、もうね!痛そうでかわいそうで。
青年誌への移動がいいかもしれないな…と思います。

打ち切りにならないようにハガキアンケートを出してた
.PSYREN-サイレン-がいい位置に来たので、ヨシヨシと思ったり。
未来時間で、気弱なおにゃのこが生き残ってて、成長して、主人公とのらぶらぶな展開マダー?

ブリーチは死神編はあんなに面白かったのに、今の展開はつまんないよ…(T-T)

「ぼっけさん」
読む前に身内から「ケロロ」と言われて
ぼっけさんが5匹出てくるのかと思ったら、

蛙でケロロだった。

うけた。


1.バクマン
2.スケット団
3.PSYREN-サイレン-
こんな感じで。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/01/26 23:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。