FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内装が完成した 

引越し以来、な…ながかかった…。
けど待った甲斐がありましたー。
(年末年始もあって余計に時間がかかった)

注文した、システムキッチン~!!(>_<)

できたー!
TOTOシステムキッチン

ちょうどいいタイミングで バラ農園の友人からバラが届いた!

いやっほー!ありがとう! 花瓶買ってきたよ!

TOTOシステムキッチン

バラが超合う!

TOTOシステムキッチン

キッチンはTOTOのレガセスです。
カウンター部分は(中央の台も含め)クリスタルカウンターのクリスタルピンクです。
透明感あって白とよく合います~。

床もリフォームしました。 
思い切ってしてもらって、よかったぁあああ!(>_<)

TOTOシステムキッチン
これでご飯作ってもらえるぜ!!

引っ越してから二階のキッチンと一階の冷蔵庫が遠くて、不便だったのです!

TOTOシステムキッチン

ピンクが予想以上にいい感じに溶け込んで気分も明るくなります(^-^)♪


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2009/01/23 22:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
