FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとだけちらりと 

せんが
合間に描いてたフェイトさん。

少しの風邪でも支障ない、と思いつつ…その間に描いてた線を、みなおしてみると、
フラフラしている部分があって、納品前に今必死に修正してます……。。。
(お仕事の方)水面下でもくもくやってます

秋のアニメ新番、見たいと思ったのがあったんですが…結局出遅れ。あうあ。
出遅れてはまったりするのはいつものことですのでいいもんもんorz
脳内なのはと闇たんとQMAが踊ってます

9月・10月は気候もいいし今少々ハードワークしても平気さ、ふははんと思ってたので反省。
普通に淡々とすごすのが一番です(T_T)

ものごっつ経済が大変な時期に「解散 解散」言ってる党は絶対票入れたくない…。

スレイブ09 12月発売予定のキルタイムコミュニケーションの
 発行物にカラー1点
 描かせていただきました

 ちょっとだけチラ見せ
 納品できました

 発売日が近づいたらまたお知らせいたします~。


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/10/28 20:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
