FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB拍手コメントレス 2008/8/31~ 及びマジアカDS日記 

マジアカ日記は下にスクロールなり!
アロエ
-------------------------
WEB拍手レス 2008/8/31~9/20
抜粋・一部割愛、コメントありがとうございます!

猫可愛い~~~~~~っす
>あげませんよ(*>_<)

イヴとフェイトが組んだら最強の2トップになるような気が・・・・
>接近と魔法、無敵なかんじですね。むしろ戦わせてみたいです。

あなたの写真せいで猫飼いたくなってしまったよwww
>猫はいいですよう。時々甘えてくる。こっちも時々ぐりぐりする。それはお互いさまなところがありますので(^^)

美柑はかん奈さんの同人を購読している・・・(爆。春菜ちゃんはなんでこういうシチュが似合うんでしょうねぇ(酷。
>日本では、所持している側より渡した側が罰せられるんですよね…(笑)。
春菜タンにはごめんなさいとしか!


;親が見たら、泣かない?( °∀°) ←普通に紙袋持って帰宅したりするので問題ないかと。もしくはもう諦めてるかな~
>えろい絵じゃないですしねー。

いつも応援してます。ぜひ新潟にもいらっしゃって下さい。これからの闇ちゃんに期待してます。
>ありがとうございます。新潟のガタロは委託でお世話になってましたー。

すばらしい!!
>どもです!

PLUMさんがイベントでつかってる看板やポスター、よくアフターイベントで出されてますが、勝てません。土下座すればゆずっていただけますですか?
>じゃんけん譲渡している場合もありますのでー。

挿絵しているというだけで「恋にて候!」を買ってしまいました。 あ~!やられたw
>ありがとうございます(^-^)そう言っていただけますとお絵かき冥利につきます。

白い悪魔ラミカは、当たったら嬉しいかも。笑顔のなのはさんも見たいから、もう1セット~!ってなるかも。 はせがわまさき
>複数買いされる方はくじ引き目当てだったのかなぁ…

今回拍手の返事が辛口っぽかったっスけど、体調悪かったですか?そうならたくさん休んで!
>そっけないとか温度がないとか冷たいとかよく言われます。!気をつけまする(T_T)

大阪にはジャンボタオルとシーツはほとんど無いんですか。ああ、東京までの時間と資金の無い自分が憎い。とりあえず、こみトレ行ってうちわをがんばろう。
>うちわはゲットできましたでしょうか?グッズは制作数が毎回読めません…。

サウンドステージXを聴いて、ラストは泣けましたね。そしてスバルは3年経ってもパクリしまくりですね。ヴィヴィオも。 はせがわまさ
>スバルはなのはさんに影響されまくってますから。好きな芸能人を真似したりするのは、女性に多い心理とか。

実は・・・夏コミ1日目で、なのはブースで奮闘→欲しい物は全て買えた、のはいいのですが・・・その反動で、2日目寝坊し、出遅れまくりorz→惨敗でした(号泣 えん
>なのはブースで奮闘はさぞ大変だったのでは?お疲れさまです!

コミトレお疲れ様でした~。SDラミカ残念ながら白い悪魔ハズれてしまいましたが、フェイトちゃんが2枚はいってたのはコレ当たりなんでしょうか!?ちなみに普通のなのはさんも入ってました
>それはきっとラミカ担当が疲れてたんです・・・(^_^;) 手作業ですので…。毎回、予備は作っております。現在まで、足りないという報告はないので、大丈夫なはず!

serinamo2008ありましたよ!(涙)
>おめでとうございます!わたしは「空の境界」が手に入りません!(笑)

「ある学芸会の話」のナンバーズが着ていた服ってKanonの制服な気がするのは気のせいでしょうか?
>聖王教会の、シスター専用の服です。「kanon」は、ミッション系の学校という設定だったかと思います。だから、Kanonの制服は教会シスターをもじっているのではないでしょうか。

気が付けば見入ってしまっている自分がいます(*´ー`*)ウットリ  これからも応援してます!ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
>ありがとうございますーvv

コミトレお疲れ様です☆ フェイトちゃん壁紙ありがたくいただきましたo(≧▽≦o) X4kazu
>使ってくださってありがとうございます~v

初めまして、ユーリと言います。飛行機での移動は大変ですね。揺れる機体・・あんまりだ。応援しています!お身体大切にしてください。
>はじめまして。今後ともよろしくお願いいたします。プロペラ機は1時間乗るときついっすよ!次回は新幹線だー!

シャルル・ピエール・フランソワ・オージュロー(ナポレオン 獅子の時代)なら投票するんですが…。
>ごめんなさい 意味がわかりません!

汗かいても崩れないファンデーション 罰ゲームで東京湾にダイブしても平気ですね。
>なんでそんなことをしなければいけないんだぁっ!!(°▽°)

ここのところ関東地区では落雷が激しい日が続きPCが落雷でぶっ壊れないかとひやひやしていますが、作画作業中にそんなことが起こった場合どう対処していますか?知り合いに雷でPCぶっ壊れた御仁がいるので…
>まさに熱帯化…ですね。雷のときは、諦めてコンセントを抜くのがよいかと思います…。たしか、雷対策のアイテムがあったかと。
CGやっていると、データーを壊してはいけないのでHDの外付けを買って、それをデーター保存用にしてます。外付けは2台用意して、コピーもとってます。パソコン乗り換えたり、人のパソコン借りたりする場合に外付けだけ持ち運べばいいので楽ですよ。


できるば今度、なのユーで修羅場的な作品期待してます 原作のゼロの使い魔の九巻みたいな感じの
>ゼロ~は、アニメしか存じません、すみません。

タブルアーツは物凄く野村さんを意識してると思う ヒロインがKHのカイリみたいだしヒロインその2はティファみたいだし青年はヴェルサス13の主人公みたいだった
>そのあたりの問題もあったんでしょうかー?

大阪コミトレ、お疲れ様でした。次回のコミトレなど、インテや名古屋近辺の時に、是非列に並ばせていただきます。黄色い物体の絵、ありがとう御座いましたm(_ _)m
>こちらこそありがとうございます!

SSXのナンバーズの衣装は好きになれなかった!!個人的にはインパルスフォームのフェイトやエクシードのなのは見たいなピラピラが良かった(涙)
>フリルは…似合わない子がいそうです!

トラブルは最後誰とくっ付いてほしいんですか??私はやっぱララより春菜とくっ付いてほしいです じゃなきゃ薄幸キャラの春菜が浮かばれませんし、、、、あと出来ればもっと修羅場希望!!スクイズ並じゃなくてもせめてシャッフルクラスで!!!
>春菜ちゃんとつっつくと、原作終わっちゃいそうで…。私はララと春菜両方のハーレムを期待しています。そしてララの側室は闇たんなのです!ところでシャッフルクラスってなんですか!w

今度はナンバーズにKHの13機関のコート着せたイラスト描いてほしいです
>あのコート描きにくいです!

かん奈さんの絵はいつ見ても可愛いですね。らぶとる最高です。原画参加した作品の中では、堕淫悪魔のシュトリが超好みでたまりません これからも良い絵を描いてください
>ありがとうございます(^-^) シュトリは描きやすかったし性格はすごく好みで!私も大好きなキャラですよ!

ちょwwはずれって 何で(?_?)
>そろそろはずれ画像かえようかな…w

フェイトさんはBKのイヴに似てるって言ってましたが個人的にはクラウドに似てるって思います 大切な人がトチ狂ってたり 自分の存在が偽者だったり 一人ぼっちは寂しかったとか・・・
>FF7はちらっと知っているだけです。クラウドって偽者だったのですか!衝撃的!

なのはの劇場化おめでとう
>ありがとうございます! 私が言ってもいいものか!

かん奈様のなのユーの同人はエロ同人なのにあんまりエロさが感じなくてしっとりとしてて好きなのでまた描いてほしいです!!
>ありがとうございます。なのはさん自体にエロスをあまり求めないらしく、なかなか(^_^;)

牙の刻印(小説)を見つけて驚きました。題名なおな自傷説が
>内容としては、「傷」の刻印ですからー

局ラジオ聞いてきた者です。ナノハも良いですが、猫も良いです。ゴルディオス陛下(本名?)おめでとう。レオナルド(敬称何でしたっけ?)のUPが少ないです。
>いらっしゃいませ。レオナルドはーなんでしょう。殿 かな? ゴルは相変わらずたぽたぽしています。ウイヤツです。

最近の事情に疎いので委託などの情報やら、画のUPなどキメの細かい案内、非常に助かっています。
>アップしがいがありますー。ありがとうございます。

Dグレは、リナリーが最高・・・だったのですが、やはり髪を切ってしまってからは、リナリーへの情熱が落ちてしまったように感じますorz えん
>ツインテールまでコミックス買ってました…

ゴルディ誕生日おめ~♪
>ありがとうございます♪

かれーまん以外をはじめて見た
>はずればかりだったのですね…

ゴルディオス閣下の自慢の首回りが白いのでベトベトになっちゃいませんか
>水飲むだけでけっこう濡れてますね…

私もリナリー髪短くなってから興味がなくなってきた身ですwあと敵が極端に強くなったり弱くなったりでわけわかんない・・・ そーいやTo LOVEる後で読もう後で読もうと気づけば20号から読んでないorz美味しいものは後に取っとくのが仇に・・・w
>とらぶるはコミックスの方が、修正されていますしよいかと思います。あ、表情とか、えろいところ以外がですよ。はい。

腹下し、大変ですね。ステーキソースよりも、コースの食べ合わせが合わないものがあるのでは。
>ハンバーグにいっぱいフルーツソースがかかっていたので、たぶんそれかなぁと…。。。

かん奈先生~ガンバって下さい。あと~ステーキを食べて具合が悪くなるのはステーキを焼くときに質の悪いラードで焼くと人によって具合が悪くなると思いますので気を付けて下さい!
>調味料とかが関係していそうですね!普段、肉を食べただけではなんともないんですよー(T_T) 大抵、塩だけとか、大根おろしとか、ガーリックは…普段からです。

腹下し、もしかして、にんにくが原因では?今回のこみトレ12大阪在住なのに行けなっかたので、次の13は行ける様にしないと。楽しみにしてます。
>上記のが考えられるかなーと。にんにくはラーメン屋でも入れたりしますんで。関西は、京都の10/13のなのはオンリーに出ていただくので、ご都合がよければ是非。
その次は1月18日です。


11111111HIT超過おめでとうございます。オール1の画面が見れたのでラッキーでした。 byZIN
>ありがとうございます。キリ番おめでとうございます(^^)

ヘルダ様、油断すると数年後のルーテシア…
>共通項目は、お、おでこだけだもんっ!

初めまして。イラストがあまりにも美しくて感動しました。それから猫ちゃんもカワイイですね。かん奈先生は他にどんな動物がお好きですか?
>いらっしゃいませ。今後ともよろしくお願いいたします。猫のほかは、セキセイインコを昔飼ってました。11年くらい生きるんですよー。動物は全般的に好きです。爬虫類~両生類は、なにかによります。。

11,111,111HITSおめでとうです~☆ まだまだ通過点だと思いますが、これからも健康に留意してがんばってくださいね☆ X4kazu
>ありがとうございます。しっかり食べると体調もよいので、しっかり食べますよっ。

コミケ74でここの袋を見かけて、初めてこのサークルを知りました。最初名前がわからず…ずっと探していたらやっと一昨日見つけることができました!これからもがんばってくださいね!

>おおお、嬉しいです。ありがとうございます! ご期待に添えられるように頑張ります。

----------------------
■マジアカDS日記

発売日に買うことができました。
アカデミーモードで
Wi-Fiに繋げて先生に話しかけて授業を受ければ、
全国対戦ができることを今日知りました。

アロエで最初遊んでいたのですがユウ+サツキのほうがすっかり気に入ってしまったので
やりなおそうかと思います。

まだ魔導士になったばかりだし。
サイクロプス組辛いです。

サイクロプス組までいったのですが
問題が辛くなり
どんどん階級が下がってグリフォン・ユニコーン組のあたりをウロウロと…。

あと、プレイヤー8人全部ではじめたはずなのに
途中でプレイヤーの都合や、サーバーの調子で落ちていくと、
落ちた分は、相手がCOMになっちゃうんですね…。

8人中、7人が途中からCOMになったときは、さすがにヲィヲィと思いました。

ゲーム自体面白いのでしばらく合間を見て遊びます。
Wi-Fiに繋ぐ時間帯によってはまったく遊べないのが難点かのぅ。
そこはROでさんざん調教されているのですが……が。

ペンギンの全種類が空を飛べないのだと今日知って、ショックです(笑)

アロエたん
まずはこの子を描かないとQMAじゃない気がしました。
ライラ
女性キャラでは一番お気に入りです ライラさん
きょうだいネタに弱いのでこれまたつぼです
使えるようになるにはいつのことやら!

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/09/21 03:54 ] ◆WEB拍手コメントレス | トラックバック(-) | コメント(-)
