FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹下し。 

おかゆと梅干うまーです。

…食べたら……胃と腸が痙攣します…(笑)。


先週母親の誕生日だったのでステーキハウス○に行ったら
その後、明らかに私だけ調子が悪いとです。

小さいころからステーキ屋に行くとよくあることなので鬼門みたいです
でも牛肉食べただけでは通常は平然としています。
コース料理等でメイン牛肉以外が選べるときは羊とかほかの肉にしてもらうんで、
わざわざ牛肉を食する機会は少なかとです。


ステーキ屋で使われる共通の「なにか」があわないんだと思う。
…ステーキソースか?


わかってて何故いくか。
ステーキハウス○は好き嫌いのハズレが少ないと思ったのと
…自分だけ「ハンバーグ」選べば大丈夫だと思ったんだ!(`□´)
(※ステーキソースがおもいっきりたんまりかかっていた)


掲載許可いただきましたのでヘルダさまとカクたんをTOP絵にあげておきました。
ノアがいないですが口絵とかにはちゃんといますので、どうか悲しまないでくださいー。

…腹下しのおかげで、モノクロの進行がちょっと…遅れてます…。ぐふー。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/09/15 21:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
