FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色物を提出したら そっちになった 

「どらぐろいやる」(キルタイムコミニュケーションより発行)
の単行本化。
8月発行分で連載終わって

来月には発行です

早。

つまり今作業中です(私の)。
葉原鉄先生の作業はめどがついた?未確認です。



表紙や口絵のカラー構図は、
大抵2案ずつの4案出してそこから選んでいただくという流れです。
なぜか今回は6案の要求がありました。なぜ!!
時間の都合で5案提出に。
同じテーマで複数描くのは飽きもあるので、
1案は思いっきり色物を提出してみました。


「うん これは 通らないな 通ったら 大変だな(私が) ハハハハ(´▽`)」



通ってしまった。



( °д °)……。


画面演出の小物の資料集めて、今ヒーヒー言ってます。

お楽しみに。

文庫の表紙は納品が終わりましたよ~。
いつもとは、ちょっと違う感じです。気に入っておりますのでこちらお楽しみに。


カクたんの抱き枕ほしいなあ。自分用に。真剣に考えてみようかなあ。ハハハハ(´▽`)


明日はちょいと午後に定期打ち合わせなので資料用意してネマスー。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/09/10 02:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
