FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダブルアーツ終わっちゃった。 

ダブルアーツ終わってしまいました。
ジャンプ伝統の容赦ない見事な打ち切りです。
(´・ω・`)…大好きな漫画だったのに。

設定とかラブコメ具合とかが。
連載再開を希望するって編集部にはがきでも出してみよう。

8週間前はたしかにだるかった。アンケート結果が悪かったのかなあ。
ToLOVEるが安定してからは、最近出してないや。

主人公がFF7のクラウドに見えるのだけ ちょっと気になってはいたんだけど(笑)



ToLOVEるは、完全に安定期ですね。
キャラクターが勝手に動いて紙面埋めていってるような。
「うる星やつら」「女神さまっ」パターン。
この調子でいってほしいです。がんばれ矢吹先生。(ファン)

D-ぐれいまんは、リナリーの髪を切ってから興味が半分くらい減ってしまった。
おかっぱまで伸びていい感じだが。
ツインテールに早く戻してくださいませ。。。
キャラクターの外見を変えるのは、時としてマイナスです。

あと、「トリコ」は面白いですねー。
こんな食材あるわけないよっ。てのはおいといて、ファンタジーとして読めます。読みきりから良かったけど連載のほうもよいです。

デスノートコンビの「漫画道」は、セリフでの展開がやっぱりうまいです。
小畑先生の絵は神レベル。
テーマ的にどうなんでしょう。
同人即売会を描かないとしたら、今の事情に合ってないと思うし
同人即売会に絡んでくるのは、ちょっと嫌だし。
編集部としては漫画家を目指す子を増やしたいのかなー?




すっかり紹介が遅くなりましたが
たいやきブログパーツ

…時々、ぼーっとPC画面前にいるとき、食べて、捕まえて、和んでます。
闇たんの主食ですしね。。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/09/09 20:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
