FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.173 脱稿しました 

コードギアスR2のドラマCDの1.2をを聴きながら終わりました。


どちらも脚本が面白く、明け方なのに腹抱えて大声で笑うところでした。

ドスの聴いた声で「メープルシロップ」というカレンが愛し過ぎます。


1のゆかなさんの歌はよいですね。低音生かしてます。
2のロロの歌は普通のカラオケかなー、という感じでした。




本題
「らぶとる4+5」
下書きがあがったあとに、いつもなら清書全部終わってからデーターに順番で移行なのですが
6枚原稿描く→スキャナ取り込み→6枚データー作業で仕上げを
4日間繰り返してみた
わあすごい!原稿あがったよ!ぜーはー!
ありがとうサロンパス!この二週間サロンパス!

あとは恒例のおまけ本 の まえに・寝るです(=ω=)

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/08/08 06:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
