FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CP11 お疲れ様でしたー。 

CP11ありがとうございました。


作品見てくださった方、お世話になった方々ありがとうございました。
お疲れ様、姉(・∀・)

翻訳でお世話になりっぱなしのEさん、ありがとうございました。
夏コミでまたお会いしましょう!

今回はちょっと準備不足な面もあったので、言葉の壁とか。
次の機会にまたいろいろと企みたいと思います。

お仕事、ひと段落…の、はず、です。
次は月末に「どらぐろいやる」の4話の挿絵が。

風邪で数日ロスってしまいました。
自分締め切りで月末までに上記終わっていればベストだったんですががが。
集中できなかったのは体調のせいもありますがここから気をつけながら頑張りたいと思いますよー。

あああ、夏コミのカラーの絵を仕上げないと…。


うえのはやてさんは SAIで描いたらくがきです。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/07/06 23:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
