FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB拍手コメントレス 2008/5/24~ およびサンリ40日記。 

6月即売会、お疲れ様でした&ありがとうございました。


サンクリ40お疲れ様でした。
来てくださった方々ありがとうございました。
差し入れたくさんありがとうございました。

おかげさまで、グッズ完売となりました。
新刊の方も、今回はかなりマイナーキャラなのでどうかな!と思ってたらいつもと変わらない調子で出てほっとしております。サブキャラにも深い設定がある作品ゆえに、受け入れてもらえるんだろうなーと改めて実感です。
そしてなにより、物理的なもの以外の、執筆への活力のモトを、たくさんたくさんありがとうございます。
夏コミの作品でお返しできるようにがんばります(`・ω・´)

自スペースから殆ど動かなかったので、お会いできなかった方々すみませんでしたー;

今回頒布したグッズの再版はありません。
SDラミカの「小学生セット」は7/26.27の台湾で最終ロットになる予定です。

新刊「NO.DUE」は6/30まで直接通販受付ますので、よろしくお願いいたします。

-------------------
今月の予定

カラー1点
モノクロ挿絵12点
キャラクターデザイン3体

夏コミ関連のフルカラーもの

などなど、てんぱらないようがんばります(笑)


7月は、タイランド(バンコク)の同人誌即売会にお誘いを受けましたのでサークルとして参加することになりました。作業があるので自身は行けませんが姉に行っていただきます(・∀・)

そのあと台湾(台北)のFFに申し込みしてます…はて、配置はまだかしら、受かっているのでしょうか、気がかりではありますがもう渡航費とか旅行代理店に支払いしてますので、受かっているといいな!
あ、これも姉に行ってもらいます、がんばれ 姉(・∀・)v
-------------------
最近の猫

レオナルド 10ヶ月 5.9キロ
レオナルド 10ヶ月 5.9キロ

…華たん(メス)にかまってちゃん攻撃すると、華たんが本気で怒るんです。
目の上のハゲーがー。
しばらくの間綺麗に生えそろっていたのに
闘いあって毛がー毛がー!

…しかし、嫌いあってるわけではなさげなんですがー。

ゴルディオス 9ヶ月半 5.7キロ
ゴルディオス 9ヶ月半 5.7キロ

ゴルディさんは相変わらず カメラ目線です
そして平和です。
茶系の子は穏やかでいいですのぅ。
ゴルディオス殿下 「腹ではない、樽じゃ。」
※元ネタ…2007年度NHK大河ドラマ
 桜井幸子さん役のセリフ
 「そちは女子ではない。腹じゃ。」


最近、アレクと区別がつきません。

アレクさん 9歳 5キロ前後
アレクさん 9歳 5キロ前後


華さんは写真撮ろうとすると動きやがります。


大河ドラマといえば2008年度の「篤姫」は堺さんが、期待通りサイコーです。
-------------------
WEB拍手コメントレス
2008/5/24~(抜粋・一部割愛)


4日でストレスを感じてしまうなんて、ゴルディオス陛下はあまえんぼさんですね。
>遠征すると、べたべたしてくるところがラブリーです。

かん奈さん大丈夫かーっ?!って来てみたらゴルディ君でしたか(汗 でも軽症で済んだみたいでよかったです(´∇`;) X4kazu
>おかげさまですぐに治りました。

いつもお世話になります~。可愛いカレンダーでしね!かっぱら・・・いや拝借してまいります(女王
>こちらこそお世話になっております。あ、5月のままだ。あとで変更します(笑)

サークル活動17年目なんですね…。その年に千代の富士が引退し、ソ連が崩壊し…。PLUMって激動の時代に生まれたんですね~
>昭和が最近懐かしいですねー。17年前は清らかだったのに人ってかわりますねー。

いつも見ています!かん奈さんの絵がほんとに大好きです!これからも活動がんばってください!!
>ありがとうございます~。作品でお返しできるようにがんばります

(色紙応募フォームの)迅速な対応ありがとうございましたっ!!そして、改めて11周年おめでとうございますー☆
>お知らせいただきまして、ありがとうございます。ブログ形式になったりと変化はありますが、せっかく多くの方にYahooブックマーク等で、おぼえていただいたURLも大切にしていきたいですね。

外伝コミックの「ナイトメアオブナナリー」を読むとさらにナナリーエロく感じますよ(をぃ
>コードギアスまでムックに手を出すと大変なことになりそうだなー。

は…はずれorz カレンもいいけど、やっぱC.C.ですよね♪うふふ。
>ギアスの女の子はどの子も可愛い♪

就活が終わり久しぶりに来てみれば…マジカルSEED・MOTHERの表紙画像を保存しそこねたようでorz ギャラリーにUPされるのを待つか…
>就職活動、お疲れさまです。いいとこ決まるといいですね!メロンブックスさんの紹介ページ等に画像あります。

知り合いがかん奈先生画のギンガ仕様の痛車にしたいと言ってるのですが、イラストを使ってもいいですかね?
>ご自身のお車、1点に限り、OKです。再配布はしないでくださいねー。完成した写真見せていただければ嬉しいです。

かん奈さんの絵がプリントされた車の話ですが、あの絵の詳細が知りたいです!
>LOGICのフルカラー口絵です。

ゴル様は元気になったでしょうか
>樽です。

サンクリでグッズ買えるのが楽しみです♪
紙袋&うちわ、メガネ拭き☆
最近イベント続きで新刊は大変だと思うのですが、どうでしょう?コピ本な何かあるといいな・・・
なんて贅沢言ってみたりw(オイ えん
>お越しいただきありがとうございます。食事中で失礼しました。

チンクさんはダントツでしたね…。クアットロさんとドゥーエさんが倍の投票差がついたのは、クアットロさんが悪女役を一手に引き受けたから?
>チンク以外で条件付けでやればよかったですかね(笑)

うちにも一人チンク姉がほしいです。 (お世話になってます、匿名希望)
>こちらこそー。個人的にも楽しませていただいてる○○ありがとうございます♪

夏のコミケは何日目に参加されるのですか?やはり3日目でしょうか?
>詳細は順次UPしていきますので、よろしくお願いいたします。土曜日の方が入手はしやすいかと思います。

かん奈さんの同人の表紙って、一般/Rの区別が付き難いですよね.無論、良い意味でですよ!?;;
>売り子にもよく言われます。。。今回の「N」は久しぶりに表紙からエチィですが、えろくてもパッケージで露出はさせない方向で作っていきたいですねー。

機会があればまたなのは×ユーノで甘々な話が読んでみたいです
>ご意見ありがとうございます。

ふと思ったんですがスカリエッティが「Zガンダム」のシロッコ並のカリスマと能力をもった「巨悪」であったなら、
終盤のグダグダもぜんぜん違っていたんじゃないだろうか…。
>Zガンダムはよく存じないですが、自分としてはお約束でスッキリ終わったように思えますですよ。

あっという間に夏コミまでもうすぐだったりするんですねー。
黄色い母さん頑張って!なのはは新作まだっぽいけど、その分闇たんがカバーしてくれる…はず。 はせがわまさき
>DVD1巻を予約してみました。まだ登場じゃないでしょうが、楽しみです。

黄色い物体さんピンチじゃ~なくて空腹で「うぐぅ~」って感じで昼寝しながら昼飯待ちかな~?
>今まさに空腹…。基本的に小食なもので、一度にたくさんは食べませぬ。差し入れは小腹がすいたときはありがたくいただいてますです。もぐもぐ。

ふむふむ。「※台湾では18禁作品を頒布する場合は透明ビニール袋詰めが必要なのですよ。」
めもめも。台湾の18禁に関して1つ勉強になりましたw えん
>公共の場所で該当部分を見ることがダメなんですよー(と、伺ってます)。所持は別によいらしいのですが。所持事態を規制している国もあるようで。

明日、コミコミ12いきます~
>いらっしゃいませー。

お疲れ様です。くぅぅ・・コミコミ行きたかったですorz新刊はNo.2のお姉さんなんですね☆好きなので楽しみです♪ フェイ夜
>とれじゃーのほうが最近は人が多いですね。買う側に遠征が増えたのかも。

次回作が「N」なんでどんな単語かと思いきや…「№2」。
もしやそこからNシリーズなんていくのですか?? はせがわまさき
>それをやるとアルファベット制覇までの冊数が…(笑)。いつまでできるかわからないので、なんともいえませんですねー。

「MOTHER」は大変なオチを残していきました・・・「LOGIC」読書後の良い清涼剤になりました(爆
>続けて読むとそれはそれで味があるとよいなー、と描いてます。ありがとうございます。

ドゥーエさん…。エロバスガイド?
>確かに。自分的には黒いアコライト(RO)

アイラエル抱き枕がよかったのでこんどはなのはさんとかフェイトさんとかカリムさんとかカリムさんとかカリムさんとかお願いします
>カリムさんが気のせいか多いよ!

昨日はお疲れ様でしたー。サインもいただけ大変嬉しかったです!
でも楽しいイベントの裏側で凄惨な事件が起きていたことにはショックが大きかったです…。
>事件のことを、会場で伺ったときは、下関の事件を思い出しましたね…。無差別は、理不尽です…。殺された方々になんの落ち度もなかったかと思うと、よけいに悔しいです。自分がもしその場に居合わせたら、なにができるんでしょう。ちょっと考えさせられました。

表紙だけパッと見て「・・・誰?」と思ってしまった 外見は大好きなんだけど出番の少ないナンバーズの中でも瞬殺されちゃって、
出番がさらに減ってるから印象が・・・
>ドゥーエさんをドゥーエさんと意識されている方ははたしてどのくらいいらっしゃるのか…わたしも興味深いですよ。

mother買わせていただきました。書店でですけど。 ドゥーエさん本書店に委託されないのなら直接通販をお願いします。
>お買い上げありがとうございます。申し込み期間、短いですがよろしくお願いいたします。7月からはコミケ準備がありますのでー。

次回のサンクリ新刊が"N"…って事は、次回は”O”っ!!
つまり、「夏混新刊はオレンジ」と言う事かっ!!(byタワシ・ゴッドバルト)
>ないない、それはない。絶対ない>おれんじ

チャッ、チャンスを、サンクリに行けない者達に「マジカルSEED・NO.DUE」を手に入れるチャンスを~
>夏コミの持込は未定です、通販数次第ですかねー。

新刊が書店委託無しなんて…地理の都合上イベントにいけない俺にとっては地獄ですよ~!!(泣)
>そういっていただけるとは…ありがとうございます(^_^:)

郵便振替は、本局だと午後6時・・・ATMだと午後7時までだったりする・・・By.大淀区のI
>ほうほう。都会はよいですな。

コミコミお疲れ様でした!素晴らしい本で感激しております。
>ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

コミコミお疲れ様でした。秋葉原には昨日の夜行ったのですが……もう少し報道を自重できないものかと思います。
騒々しくて落ち着いて手を合わせることができませんでした。次のサンクリの頃には落ち着い手を合わせることができると思います。
犠牲者のご冥福をお祈りするとともに負傷した方が一日も早く社会復帰できることを願っています。
それでは、次のサンクリの新刊も楽しみにしています。
>報道には、疑問符がつくこともたくさんありますよね。全く関係のないであろうゲームが話の合間に映像として出たり…。無差別殺人は、どんな方にも絶対やってほしくないことのひとつです…。

えろいの楽しみです♪ 最近、ちちの描写が以前にも増して好みであります! by模型屋
>えろくなった、と、おもいます(笑)おっぱいはこだわってみました!

はずれorz 是非銀行振り込み導入お願いいたします。郵便局行く時間がないんですよねー。
>銀行振り込みは、入金と確認が同時にできないのがちょっとネックになってます。ご意見ありがとうございます。今回は薄かったのとマイナーキャラなので、自粛しました。夏は書店さんを頼る予定ですよ。

ドゥーエさんが来たー!ナンバーズで一番好きなキャラ!エロク・エロクお願いします。
>ドゥーエさん好きがみつかってよかったですよるよろしくお願いいたします。

コミコミお疲れ様でした。この前のコミトレでイベントデビューを果たした者ですが、いつの間にか今回同人誌を作る側にまわってました。
ご挨拶に伺うつもりでしたが、前夜徹夜の疲れから会場外で爆睡してました。また、コミトレで受かってればお会いしたいです。では失礼します。
>サークルデビューおめでとうございます。徹夜は当日具合が悪くなったりするので、しないにこしたことはありませんよー。

サンクリ行けないので通販お願いします!
>通販ご利用お願いいたしますー。

「画面はぎょうちゅう入りです」に見えて「なにがっ!?」とあせった。おかしいのは俺の目だ(つД`)
>にょほほほほほ。

新刊のドゥーエさん、セクシーですね♪サンクリ楽しみにしてます。グッズも買えるよう頑張ります! mini32
>サンクリではお越しいただきありがとうございました。気に入っていただけてれば幸いです。

本編見たときからNo.2はこういうネタふりなんじゃないか、と思ってましたw 時間との戦い、がんばってください~☆ X4kazu
>戦い抜いたですよ!(`∀´)

ご愛読させていただいております。黄色い物体のグッズがもっと欲しいです!夏のコミケで是非!
>ありがとうございます。最近出番が少ないですねー; 黄色い母さんグッズとかも一瞬考えますが…。

6月15日のサンクリ40、必ず伺わせて頂きますよ
>ありがとうございますー。

サークルPLUMの一ファンとして、この身体と魂が燃え(萌え)尽きるまで応援していきます!
>いつまでも炎上希望です。

僕たちはドゥーエさんを待っていた!!絶対買いますね!?
>ドゥーエさんファンが見つかってよかったですー(>_<)

日本の反対側から全裸で待機してます。
>おおらかなお国柄なんですね!

ドゥーエが一番好きなのでとてもそそられます。サンプル右側の様な表情は上下共にも好きなので、ぜひ通販をやって欲しいです。
>期間にご注意ください、よろしくお願いいたします。

猫さんたち元気ですか?
>写真載せてみました。

ドゥーエさんメインはレアですね。頂きます。夏コミは悪女姉妹という事でクアットロさんと2人をメインにした話が読みたいです。
>個人的には次は…あ、まあ、のちほど。

「マジカルSEED・NO.DUE本文サンプル」・・・カラーになっただけで、ずいぶんエロさが増しますねw 
・・・嗚呼、そのカラー・・・欲しかったなあ>某スカリな人の真似でww えん
>あの方法の方が早かったりはするんですよ。保存やファイルオープンにちょっと時間かかりますがが。

サンクリ新刊はドゥーエ好きな自分には堪らない一冊になりそうな予感。こんなにイベントが楽しみなのは久しぶりですわ
>ありがとうございます。サンクリはいかがでしたでしょうか。

今度の新刊は、②なんですね。 果たして、全年齢対象の④の本はPLUMさんの方からは、発行されるのでしょうか?
もちろん、ラストシーンは第25話・Aパートの『アレ』で!!
>「ドクターの夢が…ばたっ」、てやつでしたっけ?

明日のサンクリ楽しみにしておりますー。ゲット・ザ・ポスター
>ご参加いただきありがとうございました。今後ともじゃんけんは小声でのご協力をお願いいたしますー。迷惑になると、譲渡ができなくなっちゃいますので>_<

本日のサンクリお疲れ様でした。メガネ拭きが買えなかったorz
>あうあう(;_;)

サンクリお疲れ様でした!いけなかったので久々直接通販を利用しました。ヤマトコレクト便はフォーム入力が便利でよかったです。
>ご利用いただきありがとうございます。「フォームズ」というところを使わせていただいてます。便利ですよー。

サンクリお疲れ様でした。じゃんけん大会ではタペストリーの時に勝ち抜けました。あのようなじゃんけん大会で勝てたことはなかったので、緊張で頭が真っ白になってろくに挨拶もできず、すいませんでした。タペストリーは大切にしますw
>サンクリお疲れ様でした。おめでとうございます~。喜んでいただけてよかったです (>_<)v

~2008/6/16 AM1:00分まで。
拍手コメントありがとうございます。


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/06/16 02:53 ] ◆WEB拍手コメントレス | トラックバック(-) | コメント(-)
