FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB拍手コメントレス 

SDラミカ絵・ギンガさんの再版はないかもしれません。

時間的都合。進行・緩やかに遅れている。大丈夫かサンクリ。



なのはさん 教導



フェイトさん 本局



はやてさん 部隊長





暑さ寒さも彼岸までー。

彼岸の直前に猛暑日ですよー。

平年比8度高くて35度でしたよー。



暑いを通り越して痛い日差し。

空はきれいなコバルトブルー!

体感では37度くらいありました!



そんな中えっちらおっちら九大行き 干上がる!(`д´)






9/13~

拍手コメントレス 抜粋 コメントありがとうございます。



>いいいいきなりタイトル絵がハズレだった!(´Д`;) でも黄色い物体だったから許すっ

許された。



>わ~いw タイトルがランダム仕様になってから初めても訪問で”はずれなる黄色い物体”げっちゅww >イバラ危険人

喜ばれてる。



>かん奈さんの描く子は可愛い上におっぱいがエロいのが素晴らしい!もう!

おっぱい日々研究。



>黄色い物体様のタイトルが出ました、ハズレよりむしろ当りと思います

えぇえ(´д`)



>携帯クリーナー・・・フェイトたんか黄色い物体どちらを選べばっ・・・(;´д`)

いや悩みどころは、はやてさんやなのはさんの気がっ。



>ユーノ派なのですがクロフェイ推進派でもあります。本編は何であんな美味しい設定をダメにするのかと!(中略)色々あるのにどうしてこう・・・勿体無い・・・此方さまのクロフェイ話(エイミィが黒いの)は非常に美味しかったです、ご馳走様でした。ユーなのも可愛くて非常に好きです、 黒いのが最近多いのですがそろそろラヴいものを拝見してみたいので、気が向かれたらお願い致します。 ・・・お体の調子はまだお大変なのですね・・・どうかお大事に・・・早く治られるといいですね、長くてすみませんでした。

クロフェはまだ脳内で続きがまとまってないのでそのうちに。多分本編完結したら描けそうな予感です。美味しい設定は確かに。義妹が家にやってきたというのはまさにギャルゲー。



> SAO < お久しぶりです 少し早いですけど 中秋快楽m(_ _)m 最近台風が多いになりますよね 段々秋になりますの気分です

日本暑いですよぅ。残暑見舞い申し上げます(T_T)



>前々から思ってたんだけど、かん奈さんはそんなに児童っぽいのですか(*´д`*)ハァハァ

シニアの方々から見たら小学生と変わらないのかもしれません(`д´)



>こんばんは♪なのはStS第24話「雷光」を観たかん奈さんの感想を、とっても楽しみにしてます☆ えん

ルーちゃん&ヴィヴィオのラミカ、キターっ♪ でもこの調子で行くと・・・なのはラミカフルコンプになりそうな予感がw えん


フルコンプしてくだった方はどのくらいいらっしゃるんでしょうか(^ー^)

24話はprayがバックミュージックとして流れるんでしょうか・ワクテカ。



>あの絵そうだったんですか?毎朝の通勤路でよく目にしていましたが・・・

どの絵じゃろう?



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2007/09/20 05:59 ] ◆WEB拍手コメントレス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://plumation.blog41.fc2.com/tb.php/25-510870c7


