FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急性ストレス性胃腸炎 

………ウチの猫が。

↓ゴルディオス様が。
去勢直前のゴルディ



帰ってきた途端、う○ちの調子が悪いことに気付いて
翌日、えさを全部吐いて、お昼抜きにしていたのですが、それでも胃液吐いてて、午後にはその胃液に血が混じってましたー!これまで病気ひとつしたことのない健康優良児さんだったのでもうびっくり。


病院で詳しく検査してもらったところ、急性ストレス性胃腸炎とのことでしたー。
今日は元気にご飯食べてます。


4日間留守にしたのが、そんなに辛かったのか。
(※留守番は居るのですが、帰りが連日遅かった)
うおー そんなに寂しかったのか(°∀°) きゅうん ういやつめ(違)


昨日病院では5.3キロだったのに
今日のゴルディオス様は5.56キロにしっかり戻ってました。
獣医さんがおなかの脂肪を気にされていましてが
血液検査では正常で…ロシアの猫の特徴なのかもしれません。

レオナルド殿は5.68キロです。
すらっとしていてかっこいいんだなこれが。

↓レオたん
レオナルト゜


※胃腸炎になったのはゴルディ君だけで、ほかの三匹は元気です☆

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/05/24 14:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
