FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB拍手コメントレス 2008/4/18~ 及び日記 

文字色WEB拍手レス 2008/4/18~
すみません
4月の前半~中盤・PC突然の再起動でログが消失されてしまいました…


歯石を削ったあとのうがいは、さぞかし驚いたのでは…?
>血がだらだら。

当日新刊の「マジカルSEED・LOGIC」の表紙を見て
…あれ、この絵どっかで見たことあるな…この本持ってた気がする…
と思ったらデスクトップの背景に設定してましたw by oてんしo
>しっかりゲットありがとうございます♪

・・・最近どうも、「LOGIC」のフェイトたん&TOPでカーソル置いて出てくる
「なのはさん」が脳裏から離れなくてたまらないほど・・・イイッ!!ですw(マテ えん
>なのはさんは描きやすいですねー。一番大変なのはフェイトさんです好きすぎるからかと

クソワロタwwwフェイトさん頭割れますってwww X4kazu
>フェイトつよいこ。

>コラージュ 反論できないフェイトさん。スカリエッティのアジトに柱があったら実際やっていただろうな・・・
>柱いっぱいある気がします…

ヤニ喫ってるフェイトさんと震えてるエリオ、なんか昭和40年代の風刺画を彷彿とさせるよーな・・・。
>もとにはもどれーないーわかきひのふたーりー♪

エロなのか、ギャグなのか…。どっちもだと思うけど、LOGICは中身が濃そうで楽しみです。
コクにエロがブレンドされた感じですか? はせがわまさき
>マイルドクリーミー ですかね

エリオくんは、フェイトさんに何か「大切なもの」を奪われてしまったんですね・・・
>心身ともに。

今日はいけませんでしたが27日は行きます…かん奈さんに会えたらうれしいです
>27日はいかがでしたでしょうか。開幕ダッシュの全力疾走はすごかったですが…

新刊とても楽しみです。サンプルだけで今夜は満腹です。ごっつあんです。
>ありがとうございます。本の法いかがでしたでしょうか。ご感想などいただけますとうれしいであります(^-^)

かん奈さんの描くフェイトは最高にかわいいです。
>ありがとうございます。目標が高くなってしまうので描くのは毎回ひーひー言ってます


>サンクリでは、お品書きを頂くことができました。新刊はとてもよかったと思います!
COMIC1-2も行く予定です 楽しみにしてます でも無理はしないでください。これからも応援しまーす!
>お品書きゲットおめでとうございます…ラミカしているだけですが…記念になれば幸いです(笑)

なにぃ~!ララたんに妹だとー!しかも2人!?
>もっと活躍するかと思っていたら、意外とあっさりひきましたよね

サンクリお疲れ様でした。かん奈先生が来れなかったのは残念だったけど~
ギアスのゼロみたいに司令塔になればいいんですよ~!
ガンバレ!ワン・フォア・オール、オール・フォア・ワン!
>ゼロの位置はよいですよね。参謀というのはよいです。昔は、自分から戦うスザクの方が主役だったんですけどねー。

クロネコメンバーズってやつでしょうか?たくさん荷物を出す人は便利そうなサービスですね
>送り状作成ソフトというのがあるんですが、便利ですよ。導入は簡単です。

お気に入りナンバーズのアンケート、流石に13番は無いんですね(あったらあったでダントツそうですが…)。
最終結果が気になりますね。 はせがわまさき
>13はー…あったらダントツでしょうね。スカリエッティを入れるかいれないかで悩みました。

LOGICはエロもギャグもフェイトさんにすごい期待してしまいます(*゜∀゜)=3
>(`・ω・)…評価がきになるところですよ

COMIC1☆2 色紙販売予定ありましたら内容UP希望
>ごめんなさい、時間がありませんでしたッ!

おれんじ…もとい、すかりえってぃのくせになまいきだぞっ!!(byごうたたわし)
因みに、今回の参栗は、現地到着した時には既に午後…orz
更に、三時半には新宿アルタ前で皐月賞鑑賞していたり…(by川田束子)
>オレンジ新OPにはしっかり出てますよね。
午後でもゲットはでき、た?かと


つ、ついに・・・・ヴィヴィオがキターっ!!!!是非買わせて頂きます。とらのあな通販にて。
>やっとヴィヴィオにもなれてきたかんじ。
しばらくの間、感情移入できなかったですがDVD見直してかわいいなぁと思い始めてます(笑)


ティアナ本とルーテシア本待ってますよ!
>ほかに目がいってしまうのはどうしたら…(°∀°)

すいません、途切れました。珍しくなのはさん出たと思ったらギャグ担当ですかい?ってごめんなさい頭は充分に冷えてm(電波中断
>うちのなのはさんは怖いと身内にも言われてます、なんか襲えない。

明日の「COMIC1-2」に参りますw 問題は・・・「隊長セット」が無事に買えるかどうか・・・だなあ(悩 えん
「LOGIC」と聞いて、俺の頭には丁度エヴァのリツコが言っていた台詞を思い出したのですが・・・
あ、あれ?・・・SAMPLEでシンジの台詞キタキターww えん<
>リツコさんの言い回しは好きですねー(^^)昨年エヴァ劇場版もありましたし、あれの続編も楽しみですよ

COMIC1お疲れ様でした~。10:50に入場できて、
待ち時間なしで新刊&隊長セットが購入できました。
じっくり読んで感想とか書きます。かん奈さまはじめスタッフの皆様お疲れ様でした。 はせがわまさき
>お疲れさまでしたー(^^)。お早い入場で、ご苦労様でした。

COMIC1☆2お疲れ様でしたー サンクリに続きジャンケン大会で勝利!しかも今回はサイン付ポスター!めっちゃうれしいです!
>ご参加ありがとうございます。喜んでいただけてこちらもうれしいです(^^)

COMIC1☆2お疲れ様でした。隊長セット無事ゲット~♪
ポスターバインダー買わなきゃ。本も良かったです。KINDLEはフェイトさんがHでgood。
百合好きなのでフェイ×シグがもう少しあると良かったかなとか。
LOGICは巻頭カラー・ギャグ・エッチと内容盛り沢山でとても良かったです。
フェイトちゃ~ん♪次回も楽しみにしておりますので、体調に気をつけつつ、頑張って下さい
>ありがとうございます~。KINDLEのフェイトさんはやややけくそ気味なんですよ(笑)
次回はー早ければ5/18ですかねー


古書店にてA2を発見!!!これでリリカルSEED全制覇中!!!
>古書まで探していただけましてありがとうございます>_<

かん奈先生~お疲れ様でした!次作も期待してます。
>ありがとうございますー、早ければ5/18・・・たぶん

「L」のクアットロはその本質が見えた感じで、もっと話が深くなっていれば本編でも描かれていたでしょうね…。
海鳴のゲートボール仲間まで調べ上げたのはさすがです。
>クアットロさんは幻術の能力をもっと使うべきだと思うんですがいかがでしょうか。
ヴィータといえばゲートボール。育たなくて心配される。


『L』感想~。壁ぬきを超えたコマ抜きは迫力満点でした(メッセージ付きだし)。
黄色い母さん、カラーまであと一歩!通巻200号の暁には、是非闇たんフェイトたんの3ショットを! はせがわまさき
>200…再来年くらい、はて。どうなることやら(^_^;)

Lのカラー一発目がはやてさんだ~。フェイトさんを差し置いての快挙!?表紙めなにげに最前列ですし。
>本文の登場ぐあいからいくと、「EVE」ではやてさんを表紙にもってくればよかったんですけどねーあはははーT_T

フェイトさん…壁に頭を打ち付けて激しく後悔してますが、
10年の間に射止められない自身にも問題が…。そしてそのウップンが、シグナム責めに…?
>射止めてるつもりなのに、なのはさんはみんなのことが好きなんですよ

かん奈先生、COMIC1☆2お疲れ様でした&じゃんけん大会で列の途中札をいただきました、ありがとうございました。
朝の入場第一陣に巻き込まれたため差し入れの中身が心配だったのですが大丈夫でしたでしょうか?もし粉々になっていたらもう一度差し入れしなおします。
>お疲れさまでした。じゃんけんご参加ありがとうございます。差し入れありがとうございます。おいしくいただいております(・∀・)♪

ギン姉のナンバーズ対する笑みは、Gの復讐?
>です。

隊長セット今日解放。感動です。
お聞きしたいのですが、隊長セットのスティックポスターってなのは、フェイト、はやて、シグナムの四枚であってますか?
ヴィータもいたような…携帯クリーナーと間違えたかな…
>それであっております。
ヴィータさんはトートバッグの片面にいます(^_^;)
カラーになったサンプルは、携帯クリーナーの方で使用しました。


>ネイルサロンに3時間40分 そんなにかかるものなんですか?途中でぐーすかしそうですね…
>たまに寝ますね

新刊のLOGICはPLUMさんらしくギャグから暗い話まで共存していて良かったです。
次の本が今から楽しみです。夏まで即売会が幾つか続きますがお体に気をつけて頑張ってください。
>ありがとうございます。(精神的に)痛い話もたまにはかかないとストレスたまっちやいますので あーすっきりです(^-^)
次はー、構想ぼんやり、ですがまだ内容未定です。そろそろ決めないと…


ほっぺぷにぷにヤミたん(〃▽〃)。
>σ)∀`)

-------------------
<日記>
PCが突然再起動かかる。本日2回。
原因不明。
しばらくセーブに気をつかいそうな。


イオンの電子マネー使用キャンペーンで
ドコモだけぬいぐるみが当たりました
本日ヤマト便で届きました
50円切手2通分
応募のために使用したID金額1300円ほど(500円で1口応募できた)
買ったもの バファリンとか ジャンプ

ぬいぐるみは、けっこう大きかったです

狙って当たるとうれしいね♪(・∀・)♪

ドコモダケぬいぐるみ


ジャマになっている歯茎の内側の骨(古い細胞の塊みたいな)を削るのに
1日、歯医者でぐりぐりされました
歯茎を切開してー ぐりぐりーごりごりー
歯科医「抜歯ほどは痛くないですよ」っていうのは、本当でした。

まだちょっと切ったところは、腫れてます。一週間後抜糸。
さすがにその日はかえってきてからずっと寝てましたヨ


カレンさん
仕上がりはモノクロですが、
作業中は色ついてたので、載せておきます
カレン バニガール

-------------------
~2008/5/2 (抜粋・一部割愛)
みなさま拍手コメントありがとうございます。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/05/03 03:00 ] ◆WEB拍手コメントレス | トラックバック(-) | コメント(-)
