FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わーぷろそふとをまなぶ(`・ω・) 

こびとさんのレクチャーにより
表計算が多少なりともつかえるようになりました (`・ω・)=3

PC暦10年以上ですが わあぷろそふとはつかえないこのふしぎ
PC前は、ワープロ使っていたんですけどね!

さあ次はコミックスタジオ4.0…といきたいところですが、はたして。


先週にやったネイルアート、
まだ数日しか経っていないのでネイルの撮影しておきますそうします
二週間も経てば、のびてきて、カッコワルーになりますんで

ピンキーにしてみた

以前これにラメなしでブルーでグラデしてもらったら
身内にはえらい不評で「青、きもち悪ー」とか言われて
そのブルーは自分的には気に入ってたのでぷちショックでしたΣ(`д´)

んだばピンクならどーだと思ったんですがー。
ピンキーすぎたかも。
次はどーすっかな(´д`)

ネイリストさんが店のサンプルとして写真に残されていたので、
出来としてはいいんで、しょうか。
はて。特に凝ったネイルでもない気が。
凝ったことはしてないつもりなのですが、このときはジェルのやり直しから始まって、10本仕上がるまで3時間40分もかかって、ずーっと座ってたので腰が痛かったです。

まえの担当の方(別のお店に行ってしまわれた)だと、もっと早く仕上げてくれてたんだけどなー(T-T)
ぐらでねいる

右の指は爪が短いので左だけ掲載しておきますよ
ぐらでねいる


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/04/30 23:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
