FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 

録画1話を17時00分に観終わって
直後にリアルタイム放送の2話観た。

おもしろかった(・∀・)
カレンたんのおっぱいが揺れてます(・∀・)b
カレンたんのお尻突き出しがよいです(・∀・)b


設定だけ見たときはパラレルワールド展開かと思いましたが
ちゃんとお話として「続き」なので一安心しました。

杯叩き割って出陣するあたりがのけぞります。
「中華連邦」と手を組んだのはナンカイヤな感じです。


空白期間を、せりふだけで説明せず、「動く映像」もちゃんと見せてくれるところがよいですね。
せりふだけの説明ですませちゃうとしらけますからね。

エンディングが大好きなCLAMPの書き下ろし(?)でうれしかったです。
卵のモチーフは、「聖伝」のカラーを思い出して懐かしいです。

中華連邦の長髪男が CLAMPの描かれた「せいんとせいやのドラゴンしりゅー」とか 聖伝の「夜叉」にしか見えないあたりも個人的にはすごく懐かしいです(つд`)


絵を描きかけたのですが・粗雑の落書きになりそうだったのでファイル破棄
4/27の「PLUMATION 2008 SPRING」がギアスR2本になってたら「やっぱりな」とニヤリとほくそえんでください(・∀・)

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/04/13 19:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
