FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WEB拍手コメントレス 2008/3/24~ 及び日記 

フェイトXシグナムの百合か…シグナムさんも結構受けに回る性格なんだろか。
>完成品をお楽しみに(・∀・)

ぬう! ついにこの時が来たか!1 11周年か!!
気合はいりまくりのように見えますが書くのは時間のある時にOTL
しかし、キャラセレクトでなぜうたわれ???
レアで言えばオリジナルだが、先生の描かれるおにゃの子は可愛いのばかりだからどれでもいいのですがねw
まあキャラにしばし思案します byバカロリータ
>うたわれは以前からちょくちょく描いてますです愛着ありますです。

バスタオル上のねこたんかわいい°▽°!(
>あげません(・∀・)

>抜き出し「K」 ぬぬぬぬおおおおっっっ~!なんて、Hなフェイトさんなんだ!鼻血が、鼻血がぁ…はせがわまさき
>今回もご期待に添えられればと思います

サンクリ当選おめでとうございます~。イベントが連チャンで大変かと思いますが、頑張ってください!
>ゴールデンウィークは印刷の締め切りがシビアなのが辛いとです…

Kサンプルのフェイトさん。ふきだし部分がまるでウサミミに見えた。心眼が、どんどんエロモードになっていく…。
「KINDLE」の1コマ、上のふきだしが一瞬バニーの耳に見えましたw
>ウサミミ意見多数ですな ROが懐かしいですな。

なのは本は男女カプ期待してます!! 百合は要らないです
>うちの本はシリーズ当して見ると、バラエティパックなので(・∀・)

ゴルディの爆睡…お腹がタプタプしてそう。
>たぷたぷしています。脂肪ためこみロシア猫ですからねえ。

「Drag down」状態になっている場合、組織としては既に壊滅状態といえるんじゃないかと・・・。
でも、どんなシチュでもフェイトさんは受け専だなぁ。
>わたくし受けとか攻めにはこだわりませんので(・∀・)

各所でシャマルは年増年増言われてますが、外観がああなのに言われると言うことは内面がすでにそーなんでしょうか?
>24で年増扱いなんて二次元は切ないものがありますよね。

かん奈さん、新刊の発行早すぎ!懐もウレシイ涙を流してますぅ~!
>時々だらけるのでそれを防ぐために即売会スケジュールを組んでいたりもしますよ

色紙の応募でお手数をおかけしすみませんでした。
そして酷い文字化けの応募を救いあげていただきありがとうございます。
来月に掛けて過密日程かと思われますがお体にはお気をつけ下さい。新刊を楽しみにしています
>連絡がとれてよかったでございます。ありがとうございます。

漢・2手元に届きましたっ。 コレは、イイ物ですねっ
>是非使ってくださいね。

漢・2到着~。フェイトさん、ようこそ我が家へ!
>可愛がってくださいね♪

ふて寝のゴルディオス…。フェイトさんタオルがいなくなったから?
>ゴルディは3枚くらい占有していま…

バスタオル今日届きました~。良いですね~♪我が家のフェイトちゃん(さん)密度が増えました♪
>黄色と黒の占有率の高い部屋なんですね。リゲイン。

かん奈さんの絵は綺麗なのにどこか艶かしくて昔から大好きです。がんばってください
>ありがとうございます。線とかが固くならないように気をつけてます まだまだ試行錯誤であります(・∀・)

ふっかふかなにゃんこをモフモフしたい~~。可愛い写真で癒されます。
可愛いお嬢さんも良いですが、時々にゃんこちゃんたちを見せてくださると幸せです。
>ネタがつきると彼らがべんり…あ、いえ。和みますね。

かん奈先生~ありがとうございます。フェイトバスタオルが着きました。
なんか~おとなのかいだんの~ぼる~君(フェイト)はも~シンデレラさ~って感じかな~!
>添い寝にももってこいですよ(・∀・)b

拍手ボタンの巫女さんに萌えたw
>ありがとうございます。うちのかわいこちゃんです。

珍しくレオさんがカメラ目線…、ってすっかり狩猟の体勢だと思いますが。こちらへ襲い掛かってきそうです。
>電気つけないと、目がぱっちりあくようですね。

松井結婚してしまったなー…。こうして独身貴族がまた一人…。
>やっと嫁もらうようで安心しましたよ。よかったねまっつぁん(ノд`)

Kサンプルより、さすが保護責任者のフェイトさん。ちっこいのからおっきいほうまで…手馴れてますね。
>エリオの作画するのはたのしゅうございましたね。

ああ…今度はエリオ君が餌食になるのか…。フェイトさん、いつからショタコンに?(笑)
>エリオはきっと鍛えているから筋肉質なんですよ、そのあたりをですね(誰も聞いてない)

今回フェイトさん攻め役みたいだけど、…「ついにフェイトさんの念願かなってなのはを毒牙にかける、ガチレズ漫画」
と言うネタはないんでしょうか!?(逆でもいいんだけど)
>とっくに毒牙にかけているかと思います。誰でも描きそうなので自分が描かなくても別にいっか、みたいなのがあるんですね。実際のところは。

携帯用壁紙追加分頂きました~。リミットブレイクが、ペンタブに見えて仕方ない…。今夜も修羅場だ! はせがわまさき
>ご利用ありがとうございます~。自分も今それですよ(笑)

新刊「KINDLE」完成おめでとうございます♪ 大阪へは行かないと思われますが、次のイベントで買えるといいな☆
あ。HP11周年記念色紙プレゼントの申し込みは、まだしていませんが・・・
〆切はまだまだ大丈夫なので、もうちょい暖かくなってきたら応募しようと思います☆
そういえば、携帯の方のワイド画像が増えていましたね♪ 忙しい中のUPお疲れ様です。
リミットブレイク・・・フェイトさん、キトワァーーーっ(壊 ってことで(どうゆうことだ?w)
待ち望んでいたフェイトさんのリミットブレイクのワイド画像、早速はやてさんから即交代ですw(オイ えん
>次はLOGICです、へろへろ。がんばります。
何回かやっているのでわかるんですが、最終日の5月31日の申し込みって、なぜかいつも一番多いですね…(笑)
あっさり乗り換えられた、はやて…ナム


大阪いってらっしゃいませ~。天気が良くないようですが、風邪を引かないように気をつけてください!
>雨で10度で寒かったですねー…。わたし達サークルは平気だったんですが、一般参加者が大変そうでした(T_T)

な-49…なのはさん、至急出番です。
>どのみちスクランブル

大阪にも美味しいものあるから、台湾同様に楽しんでください!
>焼肉食べてきました。うまうま

レオ殿、きりっと凛々しいですね(惚れ惚れ あ、にゃんこちゃんをまふまふしたい発言のものです。お忙しい中、とんだ我侭なコメントをと恐縮しております。んが、嬉しいです。イベント楽しんできて下さいねv
>レオ君は美形でございますよ。今度ショーにトライですよ。

本日、じゃんけん大会で、かん奈さんの描かれたフェイトさんのポスターが当たりました!本当にありがとうございます!
>おおー。ゲットおめでとうございます&ありがとうございます♪

牙の刻印の問題大変だと思いますが、続き楽しみにしています。がんばってください。
>ありがとうございますー。ヒロインとのつきあいはながく、自分にとってはマスコット的存在になってます(*^ω^*)

イベントお疲れ様です。 私はその日は仕事だったので、新刊等は代理の方に購入して頂くようにお願いしました。
今回の新刊は表紙見て『読みたい』って気持ちが強かったので… byバカロリータ
>新刊はお手元に届きましたでしょうか。お仕事お疲れ様ですー。

UNIONお疲れ様でした。なんか主催側がばたばたしていた…日記を見る限りそんな感じが。
>マイク音が割れたりしていて、アナウンスがあっても全然聞こえなかったりしたのが勿体無いですね。それでよけいに情報が錯綜したように思います。

昨日は本当にお疲れ様でした~~~ヽ(´-`)ノ 線路にバッグが落ちたって(:_;) 無事で何よりでした♪
>お疲れさまでございましたー。とってもらえたのでよかった(笑)

ここにきてからというもの、とうとうなのはも見てしまいました…ああヴィータ、はやて…ラブ
>なのは普及に成功しました(・∀・)

・・・ということは、サンクリでは「隊長セット」は無しということですね。
>ないのです。大阪分が数余れば搬入しようと思ってたんですが、結果は24の余りだったので…、この数だけを入れても、それはそれで問題になるかと思いましたのでー。COMIC1-2で余った場合は、リリマジ4に搬入、といったところでしょうか。

リリカルUNIONお疲れ様でした♪ ・・・俺は参加してませんががががw(オイ それにしても、酸欠とか大変でしたね。 (色んな意味で)特殊な環境で苦労されたことかと心中お察しします。 えん
>2時ごろの空気が悪いのはちょっと辛かったですね。窓の開け方がわかりませんでしたので…。

ゴルディオスの幸せな寝顔に対してウソはつけませんね…。和むなぁ~
>最近独立性旺盛なのがちょっとさみしいわぁ。

新刊楽しみに待っています
>ありがとうございます♪

4月になってスクールカレンダーが使えるよ~。お待たせフェイトさん。 はせがわまさき
>4月はなのはタンな気が。

リリカルUNION、お疲れ様でした。去年、京都で初めて手にした時からのファンです。
UNIONで再び購入できて超ラッキーです。これからも頑張って下さい。・・・ユーリ
>ありがとうございます。京都で、なのはオンリーが10月の体育の日にあるとのことですよ~。まだ先ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

リリカルUNIONお疲れサマでした!自分は行けなかったのが・・・くやしいです!!書店委託楽しみにしていますww
>20日に開始する予定であります。よろしくお願いします。

これは嫌いになんてなれそうもないですねw X4kazu
>うふふ(・∀・)♪

かん奈先生~マジカルSEED・LOGICの表紙のなのはがかわいいです~o(><)o
なのはをカラークリアポスターで出して欲しい~o(><)o
>スティックポスターにはしてみた(・∀・) LOGICの表紙のそれぞれは色々使えそうですな

やはり多少なりともかさ張る『隊長セット』はコミ1のみですか。
まぁ、サンクリのスペースでは限界がありますからね…。承知しました!
>かなりかさばるので…す(・∀・;)大阪で体積に驚いてました

数々の同人誌のリィン2読んで思ったんだけど、リィン2って幼女なのかそれとも小動物なのか・・・・
>小動物の方がよいですね。ふんづかまえて、ぐりぐりして困らせたいですね(・∀・)

かん奈さんのプロフ…たまに読むと面白いです。信念があって、「がばいお姉さま」ってこういうこと?
>(°∀°)うんじゅうねんごにはがばいばーちゃんなのですかッ

はずれ!?黄色い物体にトキメキを感じました!
>末期症状ですね!

--------------
<日記>
春休み。ふと思いました。
外に出ると、ただいま九州は、サクラが7分~満開です 明日が見ごろでしょうね(*・ω・*)

ニュースによれば、この50年で、気温が1.5度、開花日と満開になる日がそれぞれ3日早くなっているそうです。10年単位で見ると小さい差でも、50年で見るとけっこうな差なのですねー。

先日、先月のDOCOMO使用料金を確認しようとiメニューを見てみたら
通話料金のところがぼーんと上がっていてびっくり。
お財布ケータイが通話料金のところに合算されているだけでしたがー
…紛らわしいんじゃー ヽ(`д´)ノ

最近、便利になってきて、どんどん私もキャッシュレスになってきてます。
お財布が膨らまなくてよいのですが、あとで引かれることを念頭に入れておかないと使い込みそうですな。

ポイントとかあると、貯めちゃいたいほうなので(・∀・)


ギンガさん 暗黒面モード

-------------------
~2008/4/4 (抜粋・一部割愛)
みなさま拍手コメントありがとうございます。


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/04/04 22:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
