FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンガーハットか浜勝か 

全日空の1月から3月30日までの九州発着航空券2枚(往復でOK)で、

リンガーハットのちゃんぽん1杯か
浜勝のバラエティカツ定食(1480円?だったか)1食

このどちらかが、ただで食べられるキャンペーンがあったのですが
値段を比較すると、当然浜勝です(この2店舗経営者は同じです)


……というわけで昨日食べに行ってきました ありがたく ただ飯です♪
航空券6枚貯めていたんです ふっふー♪ (・∀・)

4月7日まで引き換えにいかなければ。





さて、サンクリ39とCOMIC1-2の参加詳細について記事あげておきました。
微妙に頒布物が違います。ラミカはサンクリの方が頒布しやすそうなので。

COMIC1-2は、机の後ろがコミックマーケットやサンクリよりもゆったりと設置されてます(一部をのぞく)。
かさばる搬入物はこちらに集中させました。そのかわり品数は少なめ 新刊はこれからでございます……あがる…と、いい、な………(`・ω・´)

ペーパーバッグかなにか、制作しようか…とも思ったのですが、今回は隊長セットがありますのでグッズはそれだけにして、春としては珍しい「PLUMATION 2008 SPRING」を予定しております。

おまけ本の内容はまだ未定ですが、即売会に足を運んでくださった方への、ささやかなお楽しみになれるとよいですね♪(・∀・)


黄砂のせいでここ数日突然くしゃみがでたり、鼻がむずむずします。
大気汚染に蝕まれてます。

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/04/02 21:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
