FC2ブログ

 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

郵便局冷水機の水に当たった orz 

タイトルどおりでございます
油断してました。

色々と手続きで数箇所回って、のどが渇いていたので、つい某所の郵便局の冷水機で三口ほど飲んだら

きのうから おなかいたいです orz
いつもは外出するときはペットボトル持ってるんですけどねー。

ペットボトルといえば国産100%茶葉と書いてないものは、中国産だと疑ってかかってますが。
いまのところ自分的セーフなのは、お~いお茶 

お~いお茶がないときは伊右衛門茶
これ国産100%なのかなぁ??(´д`)

それでもないときは仕方ないのでミネラルウォーター。


なんだか、2月はずっと出ずっぱりでした。ふひ。


おなかいたいので いっかいやすみ うるうどしだし いいよね

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/02/29 15:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
