FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねいるさろんと猫 

月曜日15時に予約していて、前日、電話で風邪を理由にキャンセルしていたのですが
午後から体調が持ち直したので、17時ごろにお店にいったら空いている様子だったのでしてもらいました。

人差し指の爪が、横から亀裂入っていて、半分のところまで亀裂が進んで、剥けかけていた。
※痛くはない。


( °∀ °) OH 行ってよかった。
火曜日は、この店、混んでるらしいから。


その部分は、スカルプで補強してもらいました。
時間的に厳しかったので、お手入れと、色は塗らずに、カルジェルだけしてもらいました。

この前していたバイオジェルは自分には合わなかったようです
(厚みとか、強度が足りないー)
カルジェルに戻ることになりそうです。

この時期、色々な手続きが続きますが、ようやく終わりが見えてきました。
週末にはお絵かきが再開できるーかな?



レオどのが5キロをこえました。ナニもでかいです。
来月の頭に、7ヶ月を迎えますので、いよいよ去勢ですね。
レオナルド=ガブリエル=パトラッシュ=苗字


最近 パトラッシュに似てきました。もはや犬扱いです。


ゴルさまが4キロこえました。
レオ殿に比べると、大きさはかなり控えめでございます。
まだまだおこちゃまです。
今5ヵ月半。
ゴルディオス



紅一点の華たん、めやにが収まりました。
血尿も治りました。

めやにの改善のため、数日間注射をうつといいらしいので、今度行く予定です。
本人は嫌がるだろうなあ(笑)

華


現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/02/26 14:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。