FC2ブログ

スポンサーサイト 



現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ひーた。 

正確には先週から喉風邪患っていたのですが薬でだましだまし悪化させないようにしてきて、この週末の寒波で鼻に移動しました。

起きたら吐き気がするので布団に戻り。鼻水色変わってました。
鼻水色といえば土曜日のテレビのでんじろう先生の実験は面白かったよ!
(※その番組内で鼻水についての授業項目があった※)

寒すぎ!( °д °)<
昨日天気図見たら見事な縦線だったので予想はしていましたが、各地被害大きいようで…。

明日ネイルサロン予約していたのですが
キャンセルして大事とろうかなーと思ってます。はふー。


「JUSTICE」はおかげさまで通販ランキング等にも載ることができまして
各書店さまがお勧めにあげていただいたり
虎の穴さんが特設ページ作ってくださったり
なかなか健闘している模様でございます。

ありがとうございます、みなさまのおかげです( ̄人 ̄)

現在WEB拍手のCGI・ログに不具合が出ていますので
一時的にFC2の拍手機能を表示させてます。
コメントはブログ記事文末に表示されている、黄色い拍手ボタンにお願いします。
[ 2008/02/24 19:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)
